集団レッス+個別レッスン⭐️

ハンドラーに集中です!!

IMG_0074

集団レッスンを始めますよ〜!!!

 

IMG_0074

イリスちゃん、もう少し近づけるかな♪(´ε` )

 

IMG_0074

あれっ、いない笑笑!?

 

IMG_0074

最後はここで参加( ^ω^ )

揃いました〜⭐️

 

IMG_0074

DOWNもいけるかな???

 

IMG_0074

イリスちゃんもそこでDOWN!!

 

IMG_0074

DOWNも揃ったね〜!!相変わらずワケありDAYは揃うのが早い笑!!

 

 

IMG_0195

横一列もサッと出来ちゃいました〜♬

 

IMG_0195

ここから、今日はみんな継続の練習です!!

 

IMG_0195

アンコくんとSkyくんの仲良しコンビで頑張ります!!!

 

IMG_0195

ハンドラーが後ろに回っても我慢!!!

 

IMG_0195

寄り添ってカップルみたいだけど笑笑!!

 

IMG_0195

そうそう、ハンドラーに集中です!!!

 

IMG_0195

強い刺激が通ります!!!!

 

IMG_0195

アンコくんの上を通過しても・・・我慢出来ました✨✨

Skyくんも頑張ったね〜!!

 

IMG_0092

イリスちゃんはシャンプー前にブラッシングと

 

 

IMG_0137

耳のケアなどをします!!

 

 

IMG_0162

顎下の毛もカットしようね( ^ω^ )

 

IMG_0093

ポポくんも継続を頑張ろう!!

 

IMG_0093

っと、まだ解放のコマンドは出てませんよ〜!!

 

IMG_0093

すぐに戻して、もう一度!!

 

IMG_0093

これを刺激として使ってみようかな♪(´ε` )

何で猫ジャラシがあるかというと・・・・、

 

IMG_47678FFB10D1-1

Crew織田を飛ばせる為ではなく笑笑

 

IMG_0193

2019年のインターペットでこの方に飛んでもらう為に必要だったんです⭐️

軽々届いてました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0193

元全日本代表バレーボール選手の木村沙織さんです✨✨テレビのままの素敵な方でした( ´ ▽ ` )ノ

 

そして今年は元フィギアスケート選手の村上佳菜子さんとの対談になりますよ〜( ^ω^ )

 

IMG_0093

あれから、活躍の場がなかったこの猫ジャラシ笑笑!!

 

IMG_0093

相当気になっているとは思いますが、我慢しているポポくんです!!!

最後まで我慢出来ました⭐️

 

IMG_0093

イェ〜〜イ、ハイタッチ!!!

 

IMG_0093

織田はタイホをやりたかったみたいです!!!

 

 

IMG_2181C5C5318E-1

ちるぶぅくんとオセ郎くんも頑張ろう〜!!!

 

IMG_0126

オセ郎くんは気になってますね〜〜!!!!

 

IMG_0126

ハンドラーが呼んでるけど、見れないぐらい💦

オセ郎くんには良い練習ですね!!気になっても、ハンドラーの指示ですぐに諦められるようにしていこう!!

 

IMG_0126

ちるぶぅくんは、・・・・全く気にしませんね♪(´ε` )

 

IMG_0126

背中をコショコショしてるんですけど、我慢してます!!!

よく見るとオセ郎くんの耳が後ろを向いてます♪(´ε` )気になってはいるけど、我慢してる状態です!!

 

 

IMG_0126

レッスンが終われば、もうOKだよ⭐️

猫ジャラシを初めて見たのかな( ^ω^ )???

 

 

IMG_0165

たぬちゃんも継続を頑張ろう!!

ハンドラーの指示なしで勝手にDOWNしないようにね⭐️

 

IMG_0165

よ〜〜しOK!!

我慢できたね!!

 

IMG_0165

ここで猫ジャラシの出番です!!!!

 

IMG_0165

たぬちゃんも気にせず♬

素晴らしい!!

 

IMG_0165

たぬちゃんの尻尾とくっついて、エクステ付けてるみたいになっちゃった笑笑!!

たまに毛先を染めてる子いますよね(´Д` )

 

IMG_0165

最後は楽しくROLLOVER〜!!!

どちらの回転もできるね⭐️

 

IMG_0165

イリスちゃんはシャンプーが終わって、最後に歯のケア♪(´ε` )

クリームを塗って終わりです✨

 

IMG_0165

イリスちゃん、綺麗になって良かったね〜✨✨

100点ではないけど、受け入れは本当に良くなってきてます( ´ ▽ ` )ノ

 

後ろに写りたがりの妖精がピースしてますね😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました