集団レッスン+個別レッスン!!

周りは気にせず

IMG_0252

さぁ〜集団レッスンするから降りて〜〜♪(´ε` )

 

IMG_0252

まだみんな集まってないよね笑!?

 

IMG_0252

ツナちゃんとマヨくん、そしてアンコくんも参加!!

 

IMG_0252

みんなでSIT揃いました♬

 

IMG_0252

DOWNも頑張ってみよう!!

ツナちゃんもその場でDOWN出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_0252

ロクくんはそっち側に移動したのね笑!!

ではそこでDOWNを頑張って!!

 

IMG_0252

まだ全然終わってませんけど〜〜笑笑!!!

 

IMG_0252

残ってたメンバーはこちら✨✨

ん??いっちゅくんはすぐに戻ってきただけかな笑笑!!

 

 

IMG_0365

もう一度仕切り直して!!

もうすこしで揃いそう⭐️

 

IMG_0365

なんとかDOWNもみんなで揃いました✨

 

IMG_0260

ここから個別レッスンをしていこう〜!!

マヨくんカッコイイよ♪(´ε` )

 

IMG_0260

DOWNもバッチリだね!!!

 

IMG_0260

ツナちゃんも正面でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0260

だいぶ近いけど、OKです笑笑!!

 

IMG_0260

そこにロルフくんも参加♬

 

IMG_0260

イイね!!みんなイイ反応です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0260

ロルフくん、継続も少し出来るようになってきたね♬

 

IMG_0286

もう少しお互いの距離を縮めて💨

 

IMG_0286

うん、イイ感じ⭐️

 

IMG_0286

今度はロルフくんを真ん中で( ^ω^ )

集中してできたね✨

 

 

レッスンが終わった後は、もちろん遊びもOK!!

マヨくんとロルフくんがちょっと不器用だけど、楽しそうに遊んでました♬

 

IMG_0286

マヨくんはタカオくんに抱っこ!!

 

IMG_0286

ロルフくんはブラッシングの練習♬

 

IMG_0286

次はチボーくんとNowaくんで継続の練習から!!

 

IMG_0286
チボーくん、動いちゃった!?

すぐに戻りましょう♬

 

 

IMG_0313

えっ笑笑!?

 

 

IMG_0313

はい!じゃあ一人でもう一度継続の練習ね笑( ^ω^ )

 

IMG_0313

鼻ちょうちんならぬ、よだれちょうちんが笑笑!!

よく我慢できました〜!!ご褒美はハンドラーの手からね♪(´ε` )

 

IMG_0313

アンコくんはNowaくんと一緒に練習です!!

 

IMG_0313

SITとDOWNの反応はイイですね!!

 

IMG_0313

あの〜〜〜まだ練習終わってませんけど〜〜〜😂笑笑!!

 

 

IMG_0367

じゃあ、NowaくんのFUNコマンドを練習しよう♬

UPで背中に乗ってみよう( ^ω^ )

 

IMG_0368

よし!!乗れた!!!

 

IMG_0368

何度か練習すると、スムーズに💨

でも向きが反対だけど笑笑!!

 

IMG_0368

そうそう!そっち向きね♪(´ε` )

 

IMG_0368

アンコくんも、前に出来てたROLLOVERを!!

 

IMG_0368

思い出しながら・・・、

 

IMG_0368

ぐるんと回れました♬

ハンドラーに集中すれば、もっといろんなことが出来るはず⭐️

 

IMG_0313

いっちゅくんはお散歩レッスンとRECALLの練習を!!

 

IMG_0313

おっと、鳥目掛けてダッシュ!!

 

IMG_0344

そのタイミングで、呼び戻します!!!

 

IMG_0344

よしよし!!!

 

IMG_0344

とっても強い刺激だけど、頑張ったね!!!

 

IMG_0344

犬がいても人がいても落ち着いて対応出来るように練習していこうね♬

 

 

IMG_0363

落ち着いていれば、初めましての子とだって上手に挨拶が出来るよね♪(´ε` )

 

IMG_0344

ロクくんもお散歩練習です!!!

リーシは常に張らずにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0344

子供が目の前にいても

IMG_0344

犬がいても(写真には写ってませんが後ろにいます笑)興奮せず歩こう⭐️

IMG_0344

初めましての子とも、挨拶できたね♬

 

 

IMG_0363

二人して、そっちにいる犬が気になるの笑笑!?

 

IMG_0363

撫でられても大丈夫だったね〜♬

ドンドン成功体験を積み重ねていこう( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました