みんなでお散歩へ💨

ペースを合わせて

IMG_0375

さぁ、キャプテンは急用の為お散歩には行けなくなってしまったけど気を引き締めて行きますよ〜( ^ω^ )

 

IMG_0375

チボーくんはそんなに焦らなくても先頭だから笑笑!!

ロクくんは前を見てね笑笑!!

IMG_0375

Crew押沢チームは横一列ですね⭐️

 

ロクくん、前を見てください笑笑!!

IMG_0375

タカオくんはアンコくんとマンツーマンです( ^ω^ )

 

IMG_0375

強い引っ張りもなく歩けていそうです♬

 

IMG_0375

チボーくん、アイコンタクトが取れてるのは良い事なんだけどぶつかり過ぎじゃない笑??

 

 

IMG_0389

階段はみんなハンドラーに合わせてゆっくり降りよう〜⭐️

 

IMG_0389

公園に入っても興奮しないで、歩こうね♪(´ε` )

 

IMG_0389

いっちゅくん、午前中の練習を忘れずに歩いてね✨

 

IMG_0389

みんなリーシは緩んでますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0389

マヨくんがちょっと前にでてるけど、張ってはいないからOKかな♪(´ε` )

アンコくんもタカオくんに合わせて歩けてますね!!

 

IMG_0389

ちょっと、リーシを持つ手を変えます!!

 

IMG_0389

はい!それでは進みま〜〜す♬

 

IMG_0389

お散歩でも仲が良いね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0397

気になる子がいた!?それでも、ペースはハンドラーに合わせて歩いてね!!

 

IMG_0397

アンコくんは後ろが気になったのかな♪(´ε` )

 

IMG_0397

っと、止まったのは・・・、

 

IMG_0397

チボーくんが転がって来たボールに大興奮してしまっていて、

 

IMG_0397

叱られてるところでした笑笑!!

ボールが好きにしても、もう少し興奮度を落とさないとね!!子供たちが引いて動けなくなってたよ笑笑!!

 

IMG_0397

落ち着いたところで前に進みます!!

 

IMG_0397

チボーく〜〜ん笑笑、ボールでは遊べません笑笑!!

前を向いて諦めましょう!!諦めが肝心です⭐️

 

IMG_0406

なんだか三兄弟みたい( ^ω^ )

尻尾の角度まで一緒✨✨

 

IMG_0397

楽しそうだし( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0406

アンコくんもタカオくんと楽しそうに歩けて良かったね♬

IMG_0406

あれっ!?ロクくん、チボーくん、Nowaくんにロルフくんもいる笑笑!!

 

IMG_0406

前のチームに入りたいの( ^ω^ )??

 

IMG_0406

じゃあNowaくんと交代してもらって、先頭を歩いてみよう⭐️

 

IMG_0410

今日、一番コマンドの反応・継続、そしてお散歩も上手だったのはNowaくんだったかな( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・・トイレ外してなかったら完璧だったかも😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました