みんなでお散歩⭐️

お散歩の課題も内容はそれぞれ( ^ω^ )

IMG_0549

みんなでお散歩に行きますよ〜〜♬

 

IMG_0549

ジジちゃんは抱っこスタートかな( ^ω^ )

アンコくん、引っ張らずにハンドラーに合わせてね♬

 

IMG_0575

ラウエくんの股の間から空を見上げないで😂笑笑!!

 

 

IMG_0589

あんずくんとルークくんはペースを合わせて歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_0549

ジンジャーちゃんとオセ郎くんは信号待ちでSITしてるよ!!

銀次くんもSITをするクセをつけていこうね( ^ω^ )

 

IMG_0549

ちょっとルークくんが前に出てそうだけど、お互い位置は安定したみたい♪(´ε` )

 

IMG_0549

チャップくんも上手に歩けてますね♬

先輩たちはお手本となるようなお散歩をしてくださいね⭐️

 

IMG_0549

縦一列になってるのはなぜ笑笑??

 

IMG_0549

知らない人がいきなり近づいてきても、上手に挨拶♪(´ε` )良いですね!!

銀次くんも良いじゃない!!

 

IMG_0575

ジャーニーくんは横にいる後輩にカッコイイお散歩を教えてあげてね♬

 

IMG_0575

チャイコくんもお散歩が上手になってきたね!!表情も良いし( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0575

チャップくんもその調子で歩いて行こう💨

 

IMG_0575

シュシュくん、ジジちゃんのサポートをよろしくね!!

あっ、Crew押沢のサポートも笑笑♬

 

IMG_0575

スキーのJUMPみたいに前傾姿勢ですけど笑笑!!

 

 

IMG_0575

アイコンタクトもバッチリ!?

 

IMG_0575

アンコくん・・・、アイコンタクト取れてるようでちょっと横見てない笑笑!?

視線がズレてる気がするんだけど😂笑笑!!

 

IMG_0587

ジジちゃんも歩ける所は歩いて進もう〜⭐️

 

IMG_0593

おっ!!リーシも張ってないね!!ジャーニーくん良い感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0594

っと、今までスイッチが入ってなかったジンジャーちゃんでしたがワッホイモードに♬

銀次くんも乗っかるの!?楽しそうだけど、今はお散歩中ですので止めていただいて笑笑!!

 

 

IMG_0587

ジジちゃんも歩けてますね!!!

階段も頑張れ〜〜〜⭐️

 

IMG_0587

芝生の広場に来ると人がいっぱい!!

今日は卒業式が多いみたいで、卒業証書を持って撮影してました( ^ω^ )

 

IMG_0587

ルーク「僕も一緒に撮ってもらおうかな!!」

 

ルークくん、後ろのあんずくんの冷静さを見習って笑笑!!

 

IMG_0587

3頭横一列!!

ちょっとボケてるけど、ラウエくんもペースを合わせて歩けているみたいです♬

 

IMG_0589

ジジちゃんのテールも上がり表情も良くなってきたかな( ^ω^ )

 


IMG_0589

ジジちゃんを後ろからプッシュ!?

サポートしてくれてたのかもしれないシュシュくんです笑笑!!

 


IMG_0589

今日はここで集合写真📷✨

遠近法でだとは思うのですけど、Crew織田の隣にいるラウエくんがやたら大きく見えるのは気のせいでしょうか😂笑笑!!

 

 


Phonto

ラウエ「そんなことないよね笑笑〜〜ちるぶぅく・・・・・あっ、間違えた、今日はオセ郎くんだった(´∀`; )」

真顔のオセ郎くんですが、怒ることなく解散しました笑笑!!

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

 

3月もあっという間に半分が過ぎ、インターペットもあと2週間、早いなぁ💦

あっという間に気温も上がって暑くなりそうε-(´∀`; )

気温が上がり過ぎないうちにお散歩が課題の子は頑張って練習していきたいですね♪(´ε` )

日曜日は雨みたいですが、明日はお散歩に行けそうです!!

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました