今朝のHarbor⚓️

DOGフレンドリーな環境を

皆さま、おはようございます!

アメリカでは動物保護団体が、引き取った犬や猫などの動物を殺処分しない都市としてロサンゼルス市を正式に認定したそうです!!

動物を存命させる比率はロサンゼルス市では最大で90,4%!!アメリカ全体の比率でも現在79%と高い数値⭐️

年間どのくらい保護されるのかは書いてありませんでしたが、大都市でこの数値は凄いですよね( ^ω^ )

日本でももっと動物に対する意識が変わって、保護施設がいらなくなるぐらいになるようにしていきたいなと犬業界に携わる一人として思います✨

 

IMG_0621

ラウエくん、おはよう!

合宿は上手に過ごせてるかな( ^ω^ )今日から僕とマンツーマン合宿になるけどよろしくね!!夜は静かにね笑笑♬

 

 

IMG_0620

チャビくん、おはよう!

合宿最終日だけど、みんなと一緒にレッスンも頑張ろうね!!お散歩もみんなとペースを合わせられるかな( ^ω^ )

 

IMG_0621

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もみんなとお散歩に行くけど落ち着いて歩こうね⭐️ハンドラーが誰でも上手に歩けないとね♬

 

IMG_0621

ロルフくん、おはよう!

今日も元気一杯だね♬レッスン中はONとOFFのスイッチの切り替えが出来るように頑張っていきましょう!!

 

IMG_0621

いっちゅくん、おはよう!

お家でも少しずつRECALLの成果が出てきたかな( ^ω^ )もっとレベルアップしていこうね〜⭐️

 

IMG_0621

りりちゃん、おはよう!

クラスメイトに大人気のりりちゃん♬今日もりりちゃんのことが大好きなロルフくんとLABIがいるからよろしくね笑!!

 

IMG_0627

オセ郎、おはよう!

今日も・・・ちょっと忙しくなるかもね笑笑!!お散歩は今日も頑張ろう〜⭐️犬と遭遇してもスルーしていこう♬

 

 

IMG_0631

ゴエモンくん、おはよう!

今日は賑やかだけど、静かに過ごせる場所を見つけられるかな♪(´ε` )お散歩はみんなで行こうね♬

 

 

IMG_0627

LABI、おはよう!

りりちゃんを奪い合ってるみたいだけど、相手はまだパピーだからね笑笑!!カッコイイ姿を後輩に見せてね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました