集団レッスン&お散歩💨

レッスン中は集中しましょう⭐️

IMG_0633

さぁ、ハンドラー織田で集団レッスンを始めますよ〜!!

ん??揃ったかな??

 

IMG_0633

LABIはジンジャーちゃんの後ろにいたのね♪(´ε` )

次はDOWN!!みんな頑張れ〜〜⭐️

 

IMG_0633

だんだん揃ってきましたね♬

 

IMG_0633

ロルフく〜ん、今は遊ばないでね笑笑!!

 

IMG_0633

DOWNが揃うのも早いです!!まだ全員揃っていませんが笑笑!!

 

IMG_0633

OK〜!!

みんな良く出来ました⭐️

では、準備してみんなでお散歩に行こう💨

 

IMG_0646

今日は10頭+4人の群れでした( ^ω^ )

 

IMG_0646

チャビくんはCrew押沢に合わせて歩いてあげてね♬

 

IMG_0646

上からゴエモンくん笑笑!!ちょっとドヤ顔♪(´ε` )

 

IMG_0646

さぁ、みんなでまとまって歩いていきますよ〜♬

 

IMG_0646

みんな引っ張らずに歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_0646

公園に入っても落ち着いて歩いてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0646

チャビくんも上手に歩けてます!!

・・・・もうちょっと早く歩いても大丈夫だよ笑笑!!

 

 

IMG_0646

芝生の広場に入るとスイッチが入った二人!!!

まずはジャーニーくんの攻撃⭐️

 

IMG_0654

すかさずジンジャーちゃんの反撃♪(´ε` )

 

IMG_0654

ラウエくんがちょっと大きくて怖かったみたいですが、

LABIの頂戴頂戴ポーズで笑顔が( ^ω^ )・・・・カメラ目線笑笑!!

 

IMG_0654

りりちゃんとロルフくんも上手に歩けてますね!!!

 

IMG_0654

ロルフくん飛んでますけど😂笑笑!!

りりちゃんにフライングボディーアタックしないように笑笑!!

 

IMG_0654

動きを真似してる笑笑!!

男の子とLABIを冷静に見つめるオセ郎くんでした笑笑!!

 

IMG_0668
階段もゆっくり降りようね⭐️

 

IMG_0654

ジャーニーくん、ちょっと引っ張ってますよ〜!!

もう少しリーシが緩むように歩いてね!!

 

IMG_0668

だいぶくっ付いてるけど、歩きにくくないの笑笑!?

 

IMG_0654

芝公園の桜は、満開というか昨日の雨と風でちょっと散っちゃったかな(´∀`; )

 

 

IMG_0643

今日はここで集合写真📷✨

りりちゃんが好きなのは分かったけど、写真撮る時ぐらい前を向いてください笑笑!!

 

IMG_0654

LABIも加わり4頭連れになったCrewみやぞん⭐️

 

IMG_0668

それを見守るオセ郎くんとラウエくんです♪(´ε` )

 

IMG_0668

いっちゅく〜〜ん、いきなりダッシュはダメですよ〜笑!!

 

 

IMG_0668

だいぶ引っ張らずにCrew織田と一緒にお散歩に行けるようになってきましたね✨

Harborに戻るまでその調子で行けるかな??

 

IMG_0668

ロルフくんはオセ郎先輩の横を歩いてみよう⭐️

IMG_0668

歩くペースはバッチリだけど、前を見てね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました