集団レッスン+個別レッスン!!

まずはハンドラーに集中!!

IMG_1260

では集団レッスンから始めるよ〜!!

Skyくん、準備はいいですか笑笑!?

 

IMG_1260

ルークくんもちゃんと参加してくださ〜い!!

 

IMG_1260

ウィルソンくんはハンドラーの方を見てね笑笑!!

 

IMG_1260

OK〜!!みんなでSIT出来たね!!

やっぱりワケありDAYは揃うのが早い( ^ω^ )

 

IMG_1260

そのままDOWNも頑張ろう〜!!

スゴイぎゅうぎゅうだけど、大丈夫笑??

IMG_1260

モメることなくみんなでDOWN!!

 

IMG_1260

素晴らしい〜〜✨✨揃ったね♬

 

 

IMG_1182

オセ郎くんと

 

IMG_1182

ちるぶぅくんは一緒にお散歩レッスンです!!!

 

IMG_1182

なぜこうなったかというと笑・・・・、

目の前に犬がいるからなんです♪(´ε` )

 

IMG_1182

声は出ていませんでしたが、興奮していたので落ち着くように促したら言い返してきたので一喝です( *`ω´)

すぐにヤバイ!間違えた!な反応はありましたが、もう遅いです(´Д` )笑!!

 

IMG_1182

ちるぶぅくんは引っ張らずに、そのまま歩いていこう💨

 

IMG_1182

って、今褒めたばっかりなんだけど、どこに行くの笑笑!?

 

IMG_1182

信号待ちでも同じような体勢に笑笑!!

 

IMG_1182

でも、目の前にいたのは子供たちでした⭐️

 

 

IMG_1203

ルークくんはお散歩の興奮を抑えてから出発です💨

 

IMG_1203

リーシは張らずにね♬

 

IMG_1203

吠えてきた子がいたけど、吠え返さずに通り抜けられたね♪(´ε` )

 

IMG_1203

最後は水素ステーションのお姉さんたちに撫でてもらって、人馴れ練習♬

 

IMG_1203

たぬちゃんとウィルソンくんは一緒に練習しよう♪(´ε` )

 

IMG_1203

たぬちゃん・・・急におっきくなったね😂笑笑!!

たぬちゃんが離脱して変わりにSkyくんが参加です!!

IMG_1203

SITとDOWNの反応はOK!!

そこから継続です!!

 

IMG_1226

横から、

 

IMG_1226

間を通っても動かず我慢出来ています✨

 

IMG_1226

ハイタッチ!?それとも握手笑!?

 

IMG_1226

たぬちゃんは何してるの笑笑!?

 

IMG_1226

はい!!もう一度、たぬちゃんも参加して一緒にDOWN!!

ちょっと何だか格好良く見えるけど♪(´ε` )

 

IMG_1226

ポポくん、今日はクレートの中で静かにしていられました♬

 

IMG_1226

みんなが周りにいるけど、指示通りに動けるかな( ^ω^ )

 

IMG_1226

たぬちゃんが真横にいても

 

IMG_1247

ハンドラーが回っても大丈夫♬

 

IMG_1247

どうしてそんなにくっついてるの笑笑??

 

IMG_1247

じゃあ、そのままトレインにしちゃおうか笑笑!!

 

IMG_1247

できた〜〜✨✨

・・・・たぬちゃんとポポくんを誘導しただけだけど😂笑笑!!

 

IMG_1269

ラウエくんはセドナで綺麗になろうね✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました