今朝のHarbor⚓️

福島からStart

皆さま、おはようございます!

今日から聖火リレーが始まりますね✨

沿道に観客が密にならないように注意を呼びかけ、インターネット配信での視聴を勧めているみたいです!!

そして密になったら走行地点をスキップもありうると。

スキップ笑笑!?UNOじゃないんだから笑笑!!

参加予定だった著名人の辞退多数なのも残念ですね(´Д` )

 

個人的にはそんなに無理して聖火リレーしなくてもいいんじゃないかな〜って思いますけど♪(´ε` )

IMG_1359

京介くん、おはよう!

今日もクラスメイトがたくさんいるけど、レッスンリーダーとなってみんなを引っ張っていってね♬

 

IMG_1359

ハッピーくん、おはよう!

今日のメンバーは体の大きさが同じぐらいだよ♬みんなで仲良く過ごしてね!セドナで綺麗にしてもらおう!!

 

IMG_1359

いっちゅくん、おはよう!

大きな体の遊び相手はいないけど、上手に遊べる相手がいるかな( ^ω^ )RECALLもまた練習しよう♬

 

IMG_1359

りりちゃん、おはよう!

今日も朝から可愛い笑顔をありがとう♬レッスン中はハンドラーに集中して頑張ろうね〜⭐️

 

IMG_1359

ちるぶぅくん、おはよう!

連日乗船だけど、疲れてないかな( ^ω^ )今日も集中して頑張りますよ〜〜!!!お散歩もね💨

 

IMG_1364

シュシュくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンやお散歩を楽しもうね✨服の脱着、歯を触る練習もしていこう( ^ω^ )

 

IMG_1368

コタロウくん、おはよう!

集団レッスンから積極的に参加していこうね♪(´ε` )セドナで綺麗にしてもらおう!セドナ後のコーティングは無い・・はず笑笑!!

 

IMG_1374
イリスちゃん、おはよう!

イヴくんが急接近しても穏やかだね〜( ^ω^ )今日も楽しくレッスンしよう♬耳のケアもしていこうね⭐️

 

IMG_1374

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日乗船出来て良かったね( ^ω^ )笑!!みんなでお散歩に行くけど、聖子ちゃんは歩けるかな〜♬イヴくんは落ち着いて歩こうね!!

 

 

今日はKOKOさんも乗船してます( ^ω^ )

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました