集団レッスン+お散歩⭐️

ハンドラーは基本一人です笑

IMG_1376

みんな集団レッスンを始めるよ〜!!!

すぐに集まってくれたのはこのメンバーでした✨

 

IMG_1376

コタロウくんも参加しましょう笑笑!!

 

IMG_1376

コタロウく〜〜〜ん😂笑笑!!

 

IMG_1376

よ〜し!!みんなでSIT出来たね♬

 

IMG_1376

やれば出来るじゃん( ^ω^ )

 

 

IMG_1384

次はDOWN!!

シュシュくんも出来る( ^ω^ )かな???

 

IMG_1384

あともうちょっと頑張れ〜〜!!

 

IMG_1384

揃ったかな( ´ ▽ ` )ノ

今日はみんな小さい子が多かったので、腰が笑笑!!田植えをしているオジさんになってました😂笑笑!!

 

IMG_1384

仲良く小休止した後は、みんなでお散歩に行きますよ〜!!!!

 

 

IMG_1401

シュシュくんはKOKOさんと♬

 

IMG_1401

イリスちゃんと聖子ちゃんはCrew押沢と( ^ω^ )

聖子ちゃんは最初抱っこかな⭐️

IMG_1401

賑やかなチームだけど、落ち着いて歩いて行きましょう!!

 

IMG_1401

ちるぶぅくんとコタロウくん、そしてイヴくんはキャプテンと一緒に歩いてね♪(´ε` )

 

IMG_1401

あれっ!?聖子ちゃん笑笑!?

 

IMG_1401

京介くんはしっかり歩いてくれてますね♬

 

IMG_1470

今日は桜が綺麗なので、ここで集合写真📷✨

 

 

IMG_1465

さぁ、では行きますよ〜〜〜!!!

 

IMG_1401

階段はみんなゆっくりね⭐️

 

 

IMG_1408

でた!!京介くん、行きますよ笑笑!!

 

 

IMG_1465

ちるぶぅくん、別にスネてるわけじゃないよね笑笑!?

 

IMG_1408

聖子ちゃんも歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_1408

お酒を飲んでいる人はいませんが、桜を見に来てる人は多いですね!!

 

 

IMG_1465

KOKOさんと上手に歩いているシュシュくんです!!!

 

IMG_1465

桜綺麗だね〜〜ここの桜は今が満開な感じだね✨

 

IMG_1465

桜の香りはするのかな( ^ω^ )

 

IMG_1465

コタロウくんは引っ張らずに歩けてる( ^ω^ )???

 

IMG_1465

イヴくんもコタロウくんの横に並んで歩けてます⭐️

ちるぶぅくんのドUPぐあいが気になりますけど笑笑!!

 

IMG_1470

イリスちゃんと聖子ちゃんもイイ感じです!!!

 

IMG_1408

芝生でダッシュ💨

みんなスゴイ顔で撮れちゃった笑笑!!

 

IMG_1408

ハッピーくん・・・表情だけ見たらアンハッピーくんだね笑笑!!

 

IMG_1408

いっちゅくんはハッピーでした♬

 

IMG_1470

イヴくんもダッシュ💨

コタロウくんは・・・・超低空飛行😂笑笑!?

 

IMG_1470

ちょっと走った後は、またハンドラーにペースを合わせて行きますよ〜!!

 

IMG_1470

みんなリーシは張らずに歩けているかな〜( ^ω^ )

 

 

IMG_1452

ちるぶぅくんもハンドラーを意識して歩こうね!!

 

IMG_1452

シュシュくんもみんなと一緒に行くお散歩が楽しくなってきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1452

イリスちゃんは早く行こうよ〜!って言ってます♪(´ε` )

 

IMG_1452

そういえば、さっき芝生の広場に怪獣がいたね!!!!

みんな見た!!??

 

 

IMG_1465

ほらっ!!!こんな怪獣がいました😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました