お花見🌸

ゆったりまったりお散歩

IMG_7699

今日のおみやです!!

飼い主さん用の足浴ハーブです!!!

足浴で体の末端から温めることで、全身の血流が良くなります♬

血流が良くなることでも体のデトックスが出来ます!!

さらにハーブを使うことで香りでのリラックス、それに伴って自律神経が整ったりストレス解消にもなります( ^ω^ )

人用のお土産ですけども、足浴をしている飼い主のそばで犬たちが過ごすことで同じ香りを感じて犬たちもリラックスでき

体が整います⭐️

そんな風に飼い主さんがご自身のハーブケアをすることで、飼い主さんだけでなく犬たちのケアにもなっています♬

 

暖かい季節になってきましたけども、寒暖差もあって意外と犬たちの体は冷えがちな時期でもあります!

シニアの子達は特に消化器のバランスが崩れたりするので、

ハーブで腰周辺やお腹を温めたりすることも日常での良いケアになります♬

 

 

by猪野

 

 

 

IMG_1630

みんなでお花見散歩に行こう🌸

トムさんはキャプテンと一緒にね⭐️

 

IMG_1630

今日もリラックスしてお散歩に行こうね⭐️

 

IMG_1630

ルーちゃんとレオくんは猪野先生と一緒に歩いてね♬

レオくんはルーちゃんをリードしてあげてね( ^ω^ )

 

IMG_1630

オセ郎くん、意識するのは📷じゃなくてハンドラーですよ〜笑笑!!

 

IMG_1630

くろまめくん、お散歩気持ちイイねぇ( ´ ▽ ` )ノ

トムさんと仲良く歩けてるかな??

 

IMG_1657

トムさんも嬉しそう✨

 

IMG_1657

ライナスくんはタカオくんと上手に歩けてるね✨

豆太くんもCrew押沢とイイ調子( ^ω^ )

 

 

IMG_1630

ライナス「あはは〜〜楽しいなぁ♬」

 

 

IMG_1607

みんなで群れを意識して移動しようね!!

 

 

IMG_1607

この辺りの桜は満開で綺麗だね✨

 

 

IMG_1630

この写真タカオくんがライナスくんと豆太くんのリーシを持ってるように見えます( ^ω^ )

そうなると、とんでもなく豆太くんが後ろにいますけど笑笑!!

 

 

IMG_1607

今日はシニアデーのお散歩だからいつもより自由度は高めです( ^ω^ )

 

IMG_1630

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_1640

写真を撮っていると、人が集まります笑笑!!

 

IMG_1640

オセ郎くんはサービス満点♪(´ε` )

 

IMG_1640

3兄弟で一緒に✨

 

IMG_1640

くろまめくんは勝手なマーキング無しで歩けています!!

 

 

IMG_1657

トムさんもお散歩楽しそうだね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1648

ここにはチューリップも咲いてるね♬

 

IMG_1648

ルーちゃんは桜の匂いも嗅いでみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1648

二人も仲良く歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_1648

さぁ、桜を満喫したからHarborに戻ろう💨

 

IMG_1648

お散歩の途中でゴエモンさんが参加✨

やっぱりお母さんに抱っこされている時は表情が穏やかですね( ^ω^ )

 

IMG_1648

レオくんとルーちゃんも猪野先生と楽しくお散歩できたみたいだね〜♬

 

IMG_1607

せっかくなので、ゴエモンさんも一緒に集合写真📷✨

この公園の桜も綺麗です♪(´ε` )

 

IMG_1607

今日は暖かったね〜〜みんなHarborに戻ったら水分補給してくださいね♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました