ドッグウォークを楽しむ♬

楽しめるように頑張る!!

IMG_0460

マルくん、ドッグウォークを練習するけどそんなに怖がらなくても大丈夫だよ( ^ω^ )

 

 

IMG_0402

ラルゴくんから練習してみよう♪(´ε` )

 

IMG_0402

おお〜〜〜全然余裕だね!!

 

IMG_0402

反対側からでも、しっかり誘導で乗れてます( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい♬

 

IMG_0402

マルチェくんも挑戦してみよう!!

 

IMG_0402

おっと〜〜〜!?

途中でambientloungeに飛び移りました笑笑!!運動神経は良いですね〜😂笑笑!!

 

IMG_0481

もう一度練習してみよう♬

 

IMG_0481

サポートしながら、進んでいきます💨

 

IMG_0481

最後は大好きなCrew押沢の所へ・・・行かない笑笑!!

最後まで予測不能なマルチェくんの動きでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0402

LAKIくんは得意だよね!!

 

IMG_0402

勝手に行って戻ってきちゃうぐらいなLAKIくんです笑笑!!

 

IMG_0424

出来るのは分かってるけど、指示が出てから動きましょう♪(´ε` )

 

IMG_0460

Nowaくんも自分からヒョイっと乗ってます♬

 

IMG_0460

しっかり誘導の手を見てますね(´・Д・)」

 

 

IMG_0430

今度はそこでSIT継続から、RECALLです!!

もちろんドッグウォークを通って来てね♪(´ε` )

 

IMG_0430

うん、予想通り笑笑!!

 

IMG_0430

最後はしっかり成功〜⭐️

 

IMG_0460

マロンくんは最初リーシを着けて練習してみよう!!

リーシが無くても大丈夫そうだね♪(´ε` )

 

IMG_0460

そうそうそのまま反対側まで行けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0460

しっかり自分で歩けてますね✨

 

IMG_0460

途中で止まってアイコンタクトもバッチリ✨✨

 

 

IMG_0468

凪ちゃんも自分でドンドン歩いちゃいます( ^ω^ )

 

IMG_0468

最後までしっかりね♪(´ε` )

 

IMG_0468

しっかりハンドラーを意識して、歩けるかな!?

 

IMG_0468

良いですね〜⭐️

ドッグウォークが出来る子は落ち着いてハンドラーの指示を聞く事が大事ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0468

レイリーくんもリーシを着けて練習です( ^ω^ )

 

IMG_0468

レイリーくんも前回練習したからか、リーシをとっても大丈夫そうです( ´ ▽ ` )ノ

落ちないようにだけサポートして、

 

IMG_0445

しっかり渡れたね♪(´ε` )

 

IMG_0468

反対側へも通れます💨

足元気をつけてね〜〜♪(´ε` )

 

IMG_0468

さぁ、今日も最後はマルくんです!!

ちょっとでも動けるようになれるかな( ^ω^ )

 

IMG_0476

ヘンゼルとグレーテル式でも、動けず・・・。

 

IMG_0476

ちょっとプッシュしてあげて、なんとか少し前進💨

 

 

IMG_0402

みんな、応援に来てくれたよ♬

 

IMG_0476

後ろからはNowaくんが♪(´ε` )

 

IMG_0446

凪ちゃんは、狭いドッグウォークの上を

 

IMG_0446

すり抜けて行きます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0446

LAKIくんは凄い体勢だね♪(´ε` )

・・・・戻れるのかな😂笑笑!?

 

IMG_0446

みんなでドッグウォークを楽しんだ後は、オーラルケアと

 

IMG_0446

ブラッシングもしっかりしておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました