午後のケア✨

温湿布とデトックスマッサージ

IMG_1700

オセ郎くん、なんだか色っぽいね笑笑!!

 

IMG_1700

マッサージもしてもらって嬉しそう( ^ω^ )

 

IMG_1666

後は温湿布で寝るだけ笑笑!!

早くお腹の調子が良くなる様にゆっくり休んでね⭐️

 

IMG_1700

豆太くんは保定の練習から♬

 

IMG_1677

最初はちょっと警戒して緊張していましたが

 

IMG_1705

 

温湿布が気持ちよかったみたいで、手を離しても自分から動こうとしませんでした( ^ω^ )

 

IMG_1700

ライナスくんも保定から始めて・・・、

 

 

IMG_1704

温湿布で爆睡!?

もう保定の時点からちょっと眠そうな目をしてたもんね笑笑!!

 

IMG_1700

ルーちゃんも保定から!!

ちょっと〜オセ郎く〜〜ん笑笑!!

 

IMG_1670

温湿布でマッタリしながらオーラルケアも♪(´ε` )

受け入れはバッチリです⭐️

 

IMG_1705

ルーちゃんはタオルを使ったくんくんゲームに挑戦!!タオルの中にオヤツをいくつか入れて探しだします!!

オヤツが大好きなルーちゃん♬オヤツをタオルの裏側から食べようと笑笑!!

ワイルド〜〜笑笑、じゃなくて鼻を使って見つけ出してね( ^ω^ )

 

IMG_1700

くろまめくん、保定でドヤ顔笑笑!!

受け入れは良いからヨシとしましょう笑笑!!

 

IMG_1670

タカオくんの膝の上で温湿布♬

 

 

IMG_1670

・・・・・気持ち良くてウトウトZzz

 

 

IMG_1677

マッサージ中もウトウトZzz( ^ω^ )

 

 

IMG_1703

ヨーゼフくんも保定の練習から( ´ ▽ ` )ノ

保定の体勢になると寝ちゃいそうだよね笑!!

IMG_1670

温湿布で暖かいタオルを背中に当てると、「はい、どうぞ♬」っていう感じで受け入れてくれます♪(´ε` )

 

 

IMG_1670

タオルが冷えないようにもう一枚タオルをかけても余裕〜〜♪(´ε` )

 

IMG_1700

トムさんも保定はバッチリだね✨

 

IMG_1670

ご褒美でちょっと抱っこタイム✨

 

 

IMG_1677

トムさんも温湿布で体を温めます♬

トムさんが「もういいや!」っていうタイミングで終わりにしています( ^ω^ )

 

IMG_1700
レオくんも保定はバッチリ♬

 

IMG_1677

レオくんも温湿布しつつオーラルケアも!!

 

IMG_1677

なんだか気持ち良さそうだね〜( ´ ▽ ` )ノ

見てるこっちも気持ち良くなって眠くなってきちゃう笑笑!!

 

IMG_1677

ゴエモンさんは、温湿布から♪(´ε` )

そこから保定に!!

 

IMG_1686

ゴエモン「さぁ、あなたも一緒に祈りましょう✨美味しいご飯とおやつが食べられますように✨」

 

そのお願いなら、Crew押沢も一緒に祈っちゃうかもね😂笑笑!!

IMG_1686

最後はゴエモンくんが大好きな腰のマッサージ( ^ω^ )

このマッサージの受け入れはバッチリ⭐️

 

 

IMG_1702
最後にみんなで集団レッスン!!!

みんなでビシッと揃いました( ´ ▽ ` )ノ

みんな今日は程よい刺激と癒しを得られたかな〜♬

 

次回のシニアデーは4月30日を予定しています!

またシニアの皆さんのご乗船をお待ちしております!

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

だんだんとお散歩も上着無しで行ける日が増えてきましたね( ^ω^ )でもまだ朝晩は冷えます!!

猪野先生もおっしゃっていましたが、寒暖差があって意外と犬たちの体は冷えがちな季節なので

犬たちの体のケアをしてあげてくださいね♬

 

それではまた来週♬皆さんの乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました