リングマンと出会ったぁ〜

世界Harbor滞在記

みんな揃ったので、集団レッスンを始めましょう!

港くんは、セドナクルーズに行っております♪

クラスメイトが多かったり、周りにたくさん音がすると集中するのが難しいよね。

SITではあちこち向いてしまう子もいたけど、DOWNではハンドラーに集中できていました♪

SIT・DOWNが素早くできるように極めていきましょう!

 

次はグループレッスンです♪

今度は凪ちゃんがセドナクルーズに行っております!

テトくん、LAKIくん、ルークくん、チャイコくんは、オビディエンスをしました⭐︎

みんなハンドラーに集中できています!

チャイコくんも集団レッスンの時よりもみんなの近くに行くことができたね^ ^

 

チャーミーちゃん、ちるぶぅくん、ウィルソンくんは、SIT・DOWNの継続とRECALLをしました⭐︎

みんなハンドラーに集中できていて、次の指示まで動かず待つことができていました♪

RECALLも、みんな揃って最後のSITまでしっかりできました!

 

Lionくん、Louisくん、トノくん、ポピーちゃんもSIT・DOWNの継続をしました⭐︎

こちらもしっかりハンドラーに集中できています!

最後は集合写真を撮りました♪

前後左右に他の子たちがいても近い距離でその場にいることができたね⭐︎

とても良い写真を撮ることができました!

 

さあ!ランチの時間ですよ!

この時の集まりがめちゃくちゃ良いのです。

みんな〜、レッスンのときもこのくらい勢いよく集まろ〜^^;

 

ランチ後は、ゆっくりお休みタイム(_ _).。o○

 

では、本日のセドナクルーズに乗船したメンバーを紹介します⭐︎

まずは、港くん♪

港くんは、爪切りもしました!

シャンプーはどうだった?気持ちよかったかな?

来客があったときに興奮してしまったから、次回はしっかりセドナクルーズに集中できるように練習していこうね!

爪切りは、力が入っていたからトリーツでイメージアップして練習しました⭐︎

徐々にリラックスできるように一緒に頑張っていこうね♪

 

次は、お姉ちゃんの凪ちゃんです⭐︎

途中、ウィルソンくんが覗いていたけど、、、笑

それも気にせず、セドナクルーズを満喫していました〜!

 

きょうだいでキレイになりました⭐︎

 

最後は、ちるぶぅくんです♪

ちるぶぅくんは、セドナクルーズが大好きだね!

みんながシャンプーしている間、ずっと外から「僕はまだだぶぅ?」ってCrewに聞いてたね笑

ちるぶぅ「僕、格好いいだぶぅ?」

シャンプー後は、心なしか目が輝いて嬉しそうな顔をするちるぶぅくん♪

またセドナクルーズに乗船しに来てね〜!

 

午後は、散歩レッスンをしました♪

途中で不思議なモニュメントと遭遇しました〜!笑

リングマンというらしいです!

東麻布のライオンの銅像にびっくりしちゃう子が多かったけど、リングマンはみんな受け入れがよかったね^^;

みなさまも新旗艦にいらっしゃった際は、ぜひ、リングマンにも会ってみてください!

今日も元気いっぱいの賑やかなHarborでした♪

また来週の乗船を楽しみにしています^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました