みんなでお散歩♬

春休みで人多めです

IMG_2127

それではみんなでお散歩に行こう♪(´ε` )

ベンジャミンくんと銀次くんは上手に歩けるかな♬

 

IMG_2127

チワワチームとイタグレチームはペースを合わせて歩けるかな( ^ω^ )?

 

IMG_2127

ベンジャミンくんのハンドラーはキャプテンだよ〜笑笑!!

 

IMG_2127

りきくんとももちゃんは安定してるかな( ^ω^ )

 

IMG_2127

桜以外の花もたくさん咲いてるね✨

 

IMG_2127

みんな上手に歩けてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2127

リーシは張らずに歩けています⭐️

 

 

IMG_2134

信号待ちはSITで待つとカッコイイよね( ^ω^ )

 

IMG_2134

まだ桜が綺麗なこの道です🌸

 

IMG_2134

チワワチーム、ちょっと引っ張ってるよ〜〜!!!

 

IMG_2134

春休みで人が多いです!!

人が多くても落ち着いて歩けるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_2153

ももちゃんとりきくんは何も変わらず冷静に歩けています♬

 

IMG_2134

リーシが緩んでて良いですね!!その調子で行こう💨

 

IMG_2134

ちゃんと歩かないと後ろのオバチャマも見てますよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_2134

チャイコくん、楽しそうだね♪(´ε` )

 

 

IMG_604BC0D99A69-1

フランチェスカちゃん、楽しくても落ち着いてね笑笑!!

 

 

IMG_2153

銀次くんも落ち着いて歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_2134

自由に動いてる柴犬発見!!!!

 

 

IMG_2153

あえて近くを通っても、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2143

吠えなかったよ〜〜♬って笑顔で応えてくれました!!

 

IMG_2127

上手に歩けた時は褒められるから嬉しいよね✨

 

IMG_2151

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_2151

銀次くんもイイ表情になってきました♬

 

IMG_2151

群れを意識して歩いていきましょう💨

 

IMG_2151

仲良く歩けてるは良いんだけど、仲良く一緒に引っ張らないでね笑笑!!

 

 

IMG_2151

銀次くんも、もっと周りに合わせて歩けるように頑張っていこう⭐️

 

IMG_2151

最後は、ももちゃん&りきくんにチワワチームが挟まれてワンサイド♪(´ε` )

 

 

IMG_2155
フランチェスカちゃんのお母さんにハイタッチ✨✨

人と接するのが苦手なチャイコくんの大きな一歩です♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました