今朝のHarbor⚓️

御年94歳

皆さま、おはようございます!

少し前の話になりますが、イギリスのエリザベス女王が2頭の子犬を迎えました!!

94歳になるエリザベス女王は記録的な在位の長さで知られていますが、

その側でに代わる代わる寄り添ってきた30頭のコーギーも有名です⭐️

一般的に飼い主さんが94歳で飼い始めるのは絶対反対ですが、エリザベス女王は特別枠ですね笑♪(´ε` )

ちなみに子犬はコーギーとダックスのミックスだそうです!!

IMG_2159

ちょっと写真が何年前かわかりませんが笑笑!!

 

 

IMG_2160

ハッピーくん、おはよう!

今日はワケありDAYだから、行動に気をつけてね!!でもレッスンみんなと一緒に練習しよう!!

 

 

IMG_2162

Skyくん、おはよう!

お手伝いさんを噛んじゃダメですよ〜〜!!!楽しくなって興奮しても、まず飛びつかないようにね!!

 

IMG_2162

シュシュくん、おはよう!

最近入れるようになった集団レッスン!!今日もみんなの輪の中に入れるかな〜( ^ω^ )

 

IMG_2162

ポポくん、おはよう!

今日はそこがお気に入り( ^ω^ )??午後はセドナもするからね♬1日忙しくなりそうだけど頑張りましょう〜!!

 

IMG_2162

たぬちゃん、おはよう!

今日は初めましての子もいるけど、優しく対応してあげてね♬お迎えが来た時も、落ち着いて興奮せず過ごそう!!

 

 

IMG_2162

チャップくん、おはよう!

今日はいつもとちょっと雰囲気が違うけど、上手に過ごせるかな( ^ω^ )誰とでも遊べないということを学べるかな♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました