集団レッスン+お散歩

集中して指示を聞く

IMG_2199

それではハンドラー織田で集団レッスンを始めますよ〜〜!!

 

IMG_2199

シュシュくんもそのまま参加しちゃおう〜〜!!

 

IMG_2199

あとはSIT出来れば!!

 

IMG_2199

みんなでSIT出来ました〜!!

 

IMG_2199

次はDOWNに挑戦!!

チャップくんもDOWN出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_2199

ハッピーくんもDOWNですよ〜〜!!

 

IMG_2199

OK〜!!みんなでDOWNも揃いました♬

チャップくんも頑張ったね♪(´ε` )

 

IMG_2204

みんなでお散歩にいきましょう♬

落ち着いて歩いてね〜!!

IMG_2204

こちらのチームは落ち着いていそうです笑!!

 

IMG_2204

ポポくんはハンドラーに合わせて歩いてね!!

 

IMG_2204

楽しくても興奮し過ぎずに歩こうね⭐️

 

IMG_2204

たぬちゃんは犬を見つけても引っ張っちゃダメだからね〜!!

 

IMG_2204

今日も良いお天気だね〜〜!!!!

 

IMG_2204

ハンドラーの少し後ろの位置で歩ければ、問題ありません( ^ω^ )

リーシも張ってないですし!!

 

IMG_2204

たまにアイコンタクトが取れるチャップくん♬

このタイミングで褒めてあげることが出来れば、アイコンタクトの回数は増えていきます♪(´ε` )

 

 

IMG_2213

Crew織田とのお散歩はどうかな??ペースを合わせられてる??

 

IMG_2213

シュシュくんも順調です💨

 

IMG_2213

今日はここで集合写真📷✨

たぬちゃん、だいぶ前に出てるよ笑笑!!

 

IMG_2213

ハッピーそうなハッピーくん✨

 

IMG_2213

ポポくんも楽しそうだね♪(´ε` )

 

IMG_2213

Skyくんとチャップくんは少し芝生の広場をダッシュ💨

 

IMG_2213

だんだん毛の黒い子は特に暑さを気にしなければいけなくなってきますね💦

 

IMG_2213

急にポポくんダーーーッシュ!!!???

葉っぱをパクッとして走りだした・・・・・食い逃げ😂笑笑!!

 

 

IMG_2181

今日はなんだか人が多いのと、みんな写真撮ってる笑笑!!

ツアーか何かですかね〜????

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました