新しい場所、新しい匂い

刺激的な一日

新旗艦でのBirthday乗船、第一号のシュシュくんです!

本日、12歳になりました!!おめでとう⭐︎

ご家族でシュシュくんの乗船をお見送りに来てくださいました♪

これからもHarborでたくさんの素敵な思い出を作っていこうね♪

 

では、みんなでシュシュくんの誕生日会をしましょう♪

あら、シュシュくん、みんなからの熱い視線を浴びてるね^^;

視線が熱すぎたので、、、、

ひとりでゆったりバースデー写真を撮りました♪

格好いいね、シュシュくん!いい顔です^ ^

来月のシニアデーでまた会えるのを楽しみにしているね!

 

はーい、集団レッスンしましょう♪

みんな思い思いの方向を向いていますが、、、

今日は、工事の人が出たり入ったりして難しい環境だったので、みんなの頑張りに100点満点です!

そんな環境でもちゃんとハンドラーに集中できるように、研修Crew木村も精進して参ります!

 

今日の散歩レッスンは、みんなで新旗艦の周りを探索です⭐︎

東麻布とは違う匂いがたくさんして、刺激的だったね!

これから来るクラスメイトのみんなにも、どんな感じだったか教えてあげてね⭐︎

 

午後は、それぞれの課題に取組みました!

少数でSIT・DOWNの継続練習です⭐︎

みんな、良くできました!

頭数が多くて刺激が強い集団レッスンでもできるように、これからも練習頑張っていこうね⭐︎

 

うにくんは、STANDの練習です♪

SIT・DOWNだけでなく、STANDも大事な動作です。

少し背中を押してあげて、4つ足で立つバランスも教えていきます⭐︎

うにくん、とても集中できているね!

上から手で押していても嫌がることなく、受け入れができています^ ^

 

チャビくんは、オーラルケアレッスンです!

足の力が抜けていて、受け入れが良くなっているね!

よりピカピカの歯にしていこうね♪

 

みんな、新旗艦はどうだったかな?

新しい場所で緊張した子も多いと思うので、たくさん寝てゆっくり休んでね⭐︎

次回の乗船もCrew一同、楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました