今朝のHarbor⚓️

朝活

皆さま、おはようございます!

朝活って、意外とやってる人が多いですけど皆さんは何か朝活をした事がありますか( ^ω^ )???

基本朝が苦手なんで、朝活なんて絶対しないと思っていましたが笑笑、今日初めて朝活をしてみました♬

朝5時に起きて、スカイツリーの近くでSUPを1時間ほど♪(´ε` )

調子こいて7キロ漕いじゃいましたが・・・、体力もつかなぁ😂笑笑!!夕方、電池切れてヘナヘナになってたらすみません笑笑!!

でも貸切状態の水の上は気持ちが良かったです✨たまに、また朝漕ごうかなと思います💨

IMG_2414

桜もまだ綺麗に咲いていました( ^ω^ )

早起きは三文の得??

IMG_2414

ウィルソンくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンとお散歩を楽しもうね〜〜!!でも興奮し過ぎちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_2414

りりちゃん、おはよう!

旅行は楽しかったかな( ^ω^ )今日はモコモコの先輩ウィルソンくんがいるから、一緒にレッスンしてみよう♬

 

 

IMG_2414

京介くん、おはよう!

ちゃんとランチは用意したから大丈夫だよ笑笑!!セドナもあるけど、レッスンもしっかり頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_2423

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

今日も嬉しい気持ちを表してくれてありがとう笑笑!!お家での過ごし方やお散歩がもっと上手になるように練習していこうね♬

 

 

IMG_2426

ルークくん、おはよう!

連日乗船だけど疲れてなさそうだね♬今日もみんなと一緒にレッスン⭐️お散歩も頑張っていきましょう!!

 

 

IMG_2476
聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

さぁ、今日もみんなと楽しくレッスンしていこう!!聖子ちゃんはレッスン好きだから、新しいことにも挑戦してみようかな( ^ω^ )

 

 

 

IMG_2476

ハッピーくん、おはよう!

昨日はキャプテン宅で上手に過ごせたかな( ^ω^ )慣れ過ぎてイタズラしてない笑笑??今日もみんなとレッスン頑張ろう♬

 

 

 

IMG_2472

LABI、おはよう!

今日はインターペットの時に流す動画を撮るから、気合入れて頑張って⭐️

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました