散歩レッスンと集団レッスン⭐️

結束力アップ!!

IMG_4458

それでは散歩へ行きましょう♬

少し雲行きがあやしいですが、みんなの気持ちで雨雲を消してください!!

IMG_4467

こちらのチームは引っ張り気味ですね・・・。

ハンドラーに合わせて歩きましょう!!

 

IMG_4467

ハッピーくんはあくびしていますね!?

聖子ちゃんをリードしながら、楽しく歩いてね♬

 

IMG_4467

奥の方から、ポメラニアンの子が吠えてきています!

過度に反応せずに、すれ違えるかな??

IMG_4467

イヴくん、京介くん、スルーできました!!✨

いつでも犬との遭遇では声が出ないようにしていきたいですね!!

IMG_4515

Crew織田チームはメンバー変更です!!

LABIとりりちゃんは前へ、ツナちゃんは横、マヨくんは後ろを・・・。

みんなまとまって歩けるかな?(^ ^)?

 

IMG_4564

リードがぐちゃぐちゃ!!あみだくじみたいになっていますよ!?

みんなそんなに急がないでください!!笑笑

IMG_4515

イヴくんと京介くんは上手に並んでいます!この調子で後半も行きましょう♬

IMG_4515

風で変形するウィルソンくん!!笑

 

IMG_4576

今日はお天気微妙ですが、週末は晴れますように!!

 

IMG_4522

後半は、もっとまとまって歩けるかな?

まずはみんなで鳩の大群を追い払いましょう!!笑

 

IMG_4528

イヴくんと京介くんは終始足並み揃えられています♬

IMG_4528

Crew織田チーム、だいぶまとまりが出てきました⭐️

最後までこのまま行こう!!

IMG_4528

ウィルソンくんは今日もたくさんの人に声をかけられたね♬

子供たちに声をかけられた時は、声を出すのを我慢できました⭐️いつでもそう出来るといいね!

ルークくんは気になる音や物への反応を、少しずつ減らしていこうね!

 

IMG_4559

LABIは大好きなりりちゃんと一緒に歩けて本当にうれしそう♡

夕方はセドナ、頑張ってね!!笑

IMG_4581

最後は集団レッスンをしましょう!!

ツナちゃん、キラキラ笑顔が素敵です😊✨でも、ハンドラーは後ろですよ!!笑

 

IMG_4581

あとはマヨくんだけ!

ほかのみんなはそのままでお願いします!!

 

IMG_4581

マヨくんもSIT成功!!

・・・と思いきや、ルークくんが立ってしまいましたね。

そしてウィルソンくんはいつの間にか移動してDOWN・・・。

パピーは集中力が短いので継続の難易度も高いですが、みんなと一緒に経験を増やしていこうね!

ウィルソンくんは今日は特別にOKです!!

 

IMG_4582

次はDOWNです!

京介くんとハッピーくん、LABI、反応がいいですね⭐️

聖子ちゃんも午前中スムーズに出来ていたから、出来るはずだよ!!

 

IMG_4582

さぁここまで揃ってきました!!

ハッピーくんと聖子ちゃん、LABIはハンドラーの指示をしっかり聞いて待っています✨

りりちゃんも頑張れ😊

IMG_4585

りりちゃんもう集中力が切れちゃったかな?

集中力が切れる前にDOWNできるように、しっかり練習していきましょうね!✨

ツナちゃん・マヨくんも次回はDOWNまで参加できるように、少頭数での練習を頑張ろう‼️

 

 

今週もご乗船ありがとうございました⚓️✨

 

そして、週末は待ちに待った『インターペット2021』です⭐️

インターペット

 

ご来場予定の皆様は、感染症予防対策を万全に、お気をつけてご来場ください😊

 

IMG_4586

LABI&ハッピーくん「待ってるよ〜♬!」

 

4月5日(月)は『開港記念日振替休日』のため、休校日とさせていただいております。

6日(火)からスタートの来週も、たくさんのご乗船お待ちしております!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました