集団レッスン+お散歩⭐️

ハンドラーに集中してください!!

IMG_2683

Crewミヤゾンがハンドラーですよ〜頑張りましょう!!

 

 

IMG_2683

おっ!集まりはイイ感じ!?

 

 

IMG_2683

いっちゅくんの洋服、よく見ると名前入りでした♪(´ε` )

 

IMG_2683

今日は若い子が多いので、Crewミヤゾンが大変そうです笑笑!!

 

 

IMG_2683

それでも、犬たちの動きが少しずつ落ち着いてきました!!

 

IMG_2683

それぞれの位置はなんとなく決まってきたみたいです♬

 

 

IMG_2700

Nowaくん、今はDOWNじゃないですよ〜〜〜!!

 

IMG_2700

チャップくんは、そんなアピールはせずに継続を頑張ろう笑笑!!

ベンジャミンくんもSITですよ!!

 

IMG_2700

よし!!OK〜!!

なんとかSITで揃いました( ^ω^ )

午後にもう一度ミニ集団レッスンをしよう♬

 

 

IMG_2731

みんなでお散歩へ💨

今日は肌寒いですね〜💦今週はそれほど気温が上がらなさそうですε-(´∀`; )

 

IMG_2731

銀次くんとNowaくんはハンドラーに合わせて歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2747

みんな群れを意識して歩いて行こう!!

 

IMG_2713

ヤンチャチームは引っ張らずに歩いていきましょう⭐️

 

IMG_2713

ベンジャミンくんは犬と出会っても冷静にね( ^ω^ )

 

 

IMG_2731

階段はゆっくりね♬

 

 

IMG_2747

信号待ちはSITが良いですね( ^ω^ )

凪ちゃん素晴らしい〜♬

 

IMG_2731

いっちゅくんもリーシが張らずに歩けています✨

 

IMG_2731

ももちゃんは流石だね♪(´ε` )

 

IMG_2731

NowaくんもCrewミヤゾンと上手に歩けています!!

 

IMG_2731

フランチェスカちゃんもみんなと合わせて歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_2731

りきくんはみんなをリードしてくれてるのかな( ^ω^ )

 

IMG_2747

フランチェスカちゃんもリーシが緩んでますね⭐️

 

IMG_2747

芝生に入ったら、スイッチが入って走り出す二人💨

 

 

IMG_2719

それを見ながらニヤッと笑うベンジャミンくん笑笑!!

 

IMG_2719

凪ちゃんがベンジャミンくんを誘う!?

 

IMG_2719

ベンジャミンくんが引いていたのを察して、それ以上は行かなかった凪ちゃんエラい( ^ω^ )

 

IMG_2747

帰り道も、みんな落ち着いて歩いていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2747

3頭一緒にワンサイドで♬

 

IMG_2816

今日はここで集合写真📷✨

最近、また目をつぶる確率が上がってきた笑笑!!

 

 

IMG_2747

Nowaくんとの芝生ダッシュは楽しかった( ^ω^ )??

って、聞かなくても表情が語ってるかな笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました