サクッと✨

集団レッスン!

 

IMG_1157

トトくんはテリアメンバーに大人気!!

みんなにぺろぺろされてます😂

ポポくん、トトくんが今日乗船でよかったね〜♬

 

IMG_1157

それでは集団レッスンです!!

今日のメンバーはサクっと終わるはず!!

 

IMG_1157

最初はSITですよ〜⭐️

 

IMG_1157

イリスちゃんもSITできました♪(´ε` )

 

IMG_1157

SKYくんもちょっと離れてるけどSITできています!!

もう少し輪の中に入れるはずじゃない?!笑

 

IMG_1157

ウィルソンくんも参加できています✨

ウィルソンくんから見たハンドラーはこんな感じです!笑

 

IMG_1157

次はDOWN!!

イリスちゃん、楽しそうにやってくれました♬

 

IMG_1157

ちょっとワチャワチャしてるけど、そのままDOWNできるかな?

 

 

IMG_1172

と、ここでキャプテンが乗船!

大型犬組はお迎えに行ってしまいました!!笑

ちょっと〜〜〜!

まだレッスン継続中ですよ!!笑

 

IMG_1172

ウィルソンくんはキャプテンを熱烈歓迎中!!笑

SKY「あれ、レッスンの途中だった!」

はい、レッスンに戻りましょう♬

 

IMG_1172

SKYくんが戻って来ました⭐️

さあ、仕切り直して頑張ろう!!

 

IMG_1172

SITが揃いました!!

ウィルソンくんの足が見えてる?!笑

 

IMG_1172

まだ熱烈挨拶中でした😂笑

 

IMG_1172

挨拶後のウィルソンくん、DOWNに参加できました!!✨

 

IMG_1172

さすが今日のメンバー!

密集度もバッチリです⭐️

 

 

IMG_1189

全員でDOWN!!!

イリスちゃんはサポート付きですが、同じ空間で頑張りました♬

 

 

IMG_1199

ウィルソンくんは得意の継続です!!

ぐるっと一周まわりをまわっても大丈夫♬

余裕ですね⭐️

 

IMG_1199

ハイタッチもとっても上手✨

 

IMG_1199

そして得意技BANG🔫

とっても演技派なウィルソンくんです😂

 

IMG_1199

トト「僕もできるよ〜!」

トトくん、DOWNの指示じゃなかった?!笑

BANGをセルフでやってくれたので、、、

 

IMG_1199

一緒にBANG!!!

二人とも上手に倒れてくれました!!笑

 

 

IMG_1204

大好きなPULLERでTAKE&DROPの練習です!!

TAKEの指示でパクッとくわえて・・・

 

IMG_1204

DROPで離す!!!

・・・あれ?笑

夢中になっちゃうとDROPが弱くなってしまうトトくん、

練習を続けていきましょうね!

 

IMG_1204

イリスちゃんはFUNコマンドを!!

まずは、はな🌼

 

IMG_1204

あごもとってもスムーズです( ´ ▽ ` )ノ

うーん、かわいい!!💓

 

IMG_1204

SPINも練習してみましょう!

とっても上手に出来ましたね!!

もっとスムーズにできるよう、練習を続けていきましょう!!

 

 

IMG_1206

ルークくんはオビディエンスの確認です!!

お家でもしっかりできるようにね!!

 

IMG_1206

オビディエンスも、少しずつレベルを上げていきましょう!

例えば・・・

今はハンドラーがしゃがんだ状態よりも立った状態の方がレベルは高くなります!

おやつを持った手を持たないようにしたりなど工夫していきましょう♬

 

 

IMG_1209

先輩たちといっしょにDOWN!!

上手にできたね⭐️

 

IMG_1209

たぬちゃんとSKYくんは一緒にオビディエンスです!

ただいま来客中!

刺激が強い中でもコマンドの指示に従えるかな??

 

IMG_1209

ミニミニトレインもできちゃった!!

 

 

IMG_1213

継続もバッチリですね⭐️

ハンドラーが一周回っても大丈夫でした♬

素晴らしい!!

 

 

IMG_1216

ちるぶぅくんも周りにたくさんの刺激がある中でのオビディエンスの練習です!

しっかりハンドラーを見ていますね!

 

IMG_1216

素晴らしい!

反応もバッチリです✨

 

IMG_1216

ROLLOVERにも挑戦です!

見事成功✨

少しずつ練習していこうね!!

 

 

IMG_1220

ポポくんも周りにクラスメイトが居る状態でのオビディエンスです!!

ハンドラーの元へ行って・・・・

 

IMG_1220

SITできました♬

素晴らしい⭐️

 

IMG_1220

今日は大好きなトトくんがいるから、ワクワクだね♪( ´▽`)

午後のレッスンも頑張りましょう✨

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました