散歩レッスン!!

大好きな誰かと一緒に・・・♡

 

IMG_5040

お昼寝中のちるぶぅくん♬

とっても気持ち良さそうですね😊

そろそろお散歩へ行きますよ〜!

 

 

IMG_5078

チャイコくんも乗船してくれたので、一緒に散歩へ行きましょう!!

巨大ちるぶぅくんが横から来て、ちょっとびっくり!!?笑笑

 

 

IMG_5054

イリスちゃん、Crew織田に甘えてるね😊

ペースを合わせて歩けるかな??

 

IMG_5062

ルークくんはキャプテンとちるぶぅくんと一緒のチームです⭐️

早速、信号待ちでSIT出来ていますね!!

 

IMG_5067

たぬちゃんはCrew押沢との女子チームです!

レディらしく歩けるかな??

 

IMG_5054

ポポくんは、相変わらずトトくんに夢中!!笑笑

トトくんは、興奮の度合いを自分でコントロールしていくことが課題です!

 

 

IMG_5010

ウィルソンくんは私、Crewミヤゾンと一緒です!!

匂い嗅ぎのお伺いのSIT、バッチリです!✨

 

 

IMG_5040

OKの合図で匂い嗅ぎタイム♬

みんなもスムーズにできているかな??

 

 

IMG_5076

ポポくんとトトくん、何をしているのかな??笑笑

前を見るか、ハンドラーを見ましょう!!

Skyくんは穏やかに歩けているかな??(^ ^)

 

IMG_5040

階段は一緒に歩く人に合わせて、安全に♬

 

IMG_5081

階段は登る時も安全に!!

たぬちゃんはハンドラーの一歩後ろで来れていますね。

素晴らしい‼️✨

 

IMG_5040

公園に着き、他の犬のチームと遭遇です!

穏やかな挨拶ができるかな??

 

 

IMG_5040

ちるぶぅくんは興味なし!?笑笑

ポポくんはいっぱいいっぱいになってしまいました💦

ちるぶぅくんくらい、受け流せるといいですね!!

 

IMG_5054

チャイコくんは、楽しそうに歩いていますね!♬

朝もお散歩に行ったみたいなので、今日はぐっすり眠れそうだね😊

 

 

IMG_5054

イリスちゃんも楽しそう♬

リーシも緩んでいて、良いペースです!!

 

IMG_5067

たぬちゃん、リーシが張っていますよ!!

「ここを嗅ぎたい!」という主張が強めなので、許可制にして匂いを嗅がせています。

 

IMG_5060

肖像画のように、美しい眼差しのちるぶぅくん。

目線の先には一体何が・・・??

 

IMG_5040

ポポくんはあまりにもトトくんへのラブアピールがすごいので、特別にトトくんチームに!!

ポポくん、良かったねー😊

 

 

IMG_5054

今日はこちらで集合写真⭐️

それぞれチームの特徴が出ていますね!

ポポくん、どんだけトトくんのこと好きなの!!笑笑

 

IMG_5060

イリスちゃんとチャイコくんは終始良いペースです♬

HARBORまでこの調子でいきましょう!!

 

IMG_5060

ウィルソンくんは今日もファンサービスたっぷり⭐️カメラを見つけたらもちろんカメラ目線!!

公園では人がたくさん集まって、ちょっと興奮しちゃったね。

その後は声をかけられることがあっても、興奮することなく歩けました♬

 

IMG_5060

たぬちゃん、ルークくん、ちるぶぅくんはワンサイドで上手に歩いています⭐️

 

IMG_5060

トトくんとポポくん、念願叶ってふたりでウォーク!!

大好きな子と一緒だと、より楽しくなりますね♬

 

 

IMG_5065

キャプテンチームはみんなSITで信号待ちができていますね!!

ルークくんはまだまだ外の世界で興味があるものがあると思いますが、

先輩たちの姿を見て、日々成長しているのを感じます⭐️

IMG_5077

HARBORに到着しました!

ポポくん、いつもは自分で登れない階段ですが、トトくんへの愛のチカラで初めて自分の足で登ることができました!!

苦手を克服するのには、やはり好きなもののチカラは大きいですね⭐️

 

 

IMG_5076

イリスちゃんは最後に受け入れチェックも兼ねてボディケアです。

お散歩後の疲れているタイミングでしたが、最後までよく頑張りました⭐️

 

 

IMG_5076

ウィルソン枕で眠る、Skyくん💤

とっても良い夢が見られそうです・・・💫

 

お家でもきちんと寝て、また元気に乗船してくださいね⚓️✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました