匂いを楽しむ

刺激がいっぱいの季節

  

みんなでラスト東麻布散歩に出発します🐾

少頭数ですが気を引き締めてハンドラーに合わせる散歩を心がけていきましょう!!

主張は少なく、たくさん歩いて慣れ親しんだ道を楽しみながら行こうね〜(´∀`*)

公園でのオビディエンスチェック!

Crew木村のそばにピッタリと座り、みんなが歩いていても“OK”の指示が出るまで、待てました!

さまざまな刺激のある外でもビシッと普段の勉強の成果を見せていこうね♪

レミーくんはみんなと散歩が楽しく前にぐいぐい進んでいこうとしていましたが、ハンドラーが立ち止まると気付いてペースを合わせられました✨

拾い食いをしようとすることは無くなってきたので次は合わせることを意識していこうね(*^^*)

一段一段しっかりと踏み締めて力強く進んでいきましょう٩(^‿^)۶

トイレは許可を出した場所でしていこうね!

それぞれ東京タワーと記念写真📸

ベストショットも撮れて大満足だね(^з^)-☆

下の芝生で急に作戦会議が始まりました!笑

トノ「どうする?最後だし遊んじゃう??」

たくさんの梅の中でも写真を撮りました!

レミー「春はもうすぐそこか〜〜(。-∀-)」

これからもたくさんの匂いを楽しんでいこうね♪

遅れている子がいないかちょこちょこ確認してくれたトノくん!

先頭でみんなをリードするぞ!と張り切っていましたが、落ちているものを食べようとするのはやめようね!!笑

ヒメ「しっかりと足を上げて側溝を避けます!!!」

今日はいつもより少し長めの散歩で疲れちゃったのかな?

次のレッスンに向けて体力を回復しておこうね!✨

  

今日から合宿の凪ちゃん、港くん、チャビくんが乗船してくれました🚢

全員揃ったので集団レッスンをしましょう!

意欲的で自ら周りに集まってきてくれました!

ハンドラーの声に耳を傾け、素早く反応ができました☆

凡凡くんはみんなとの距離が近いと動いてしまうことが何度かあったので、ある程度の距離感を受け入れてレッスンに集中できるように練習していこうね!

広々としたHarborでもコンパクトにまとまりレッスンができました✨

ランチを食べて午後も頑張ろうね〜〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました