東麻布ラストDAY

盛りだくさんの週末

おはようございます。

週末は、土曜日に命の授業があり、

クラスメイトのマルくんとジュニくんが、子供たちの先生役として、介在犬に挑戦しました。

新たに課題が見え、2人にとっては、良き経験になりました!

授業の様子は、後日ご報告させていただきますね!

.

そして。昨日、日曜日は、遂に、新店舗への引っ越しを開始しました!

大きな物をほぼ、運び。。。

今日の東麻布のharborは、広々ですー笑笑

明日は、休校日となり、明後日より、新店舗での開校となります。

お電話が23日ごろまで繋がりにくくなりますので、

ご連絡の際は、メールにてお願い致します。

という事で。。。

本日、8年間お世話になった東麻布のHarbor最終日となりました!

頭数限定の予定が、いつも通り賑やかメンバーが乗船してくれています!

 

凡凡くん。おはよう!

今日は特別なHARBORだよ!広くなったけど、新店舗はもっと広いんだ〜♪

最終日楽しもうね!!

 

レミーくん。おはよう!

TAXI移動、経験が増えてきましたが、慣れてきたかな??

上手にリラックスできることも覚えてきているので、移動の練習も頑張りましょう( ^ω^ )

 

りきくん、ももちゃん。おはよう!

たくさん通った東麻布のHARBORは今日で最後!

ももちゃんはRECALL選手権で1位を取ったし、りきくんはトレーニングでたくさん東京タワー周りの坂を走りましたね(๑>◡<๑)

最終日、散歩レッスンも室内レッスンも楽しみましょう☆

 

Nowaくん、おはよう!

先日は撮影協力ありがとう♪私にとっても良い経験となりました!!

今年はいろいろな新しいチャレンジしていこうね☆

 

ヒメちゃん、トノくん。おはよう!

ヒメちゃん、今日はお気に入りのテーブルの下がないから、Crewの膝を狙っているね!最後の東麻布投稿楽しんでね( ^ω^ )

トノくん、イメチェンして印象がガラリと変わりましたね!!視界良好でレッスンもますますシャキッとできるかな??

 

午後から凪ちゃんと港くん、チャビくんが、合宿で乗船します!

東麻布Harborのラスト航海。

安全第一で出航致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました