今朝のHarbor⚓️

 

皆さま、おはようございます!☀️

 

IMG_5306

東日本大震災で飼い主さんとはぐれてしまい、現在は新しい飼い主さんと幸せに暮らしている彼の名前は『おじいポン』(^ ^)♬ 

現在の飼い主さんは女性ですが、おじいポンくんは作業着を着た長身の高齢男性を見つけると、喜んで走っていくのだそうです!

きっと元の飼い主の方の姿と重なるのでしょうね。

犬も、見た目や雰囲気で相手を受け入れやすかったり、逆にそうでなかったりするので、

子犬の時期から色んな人に愛情をもらうことが、先の犬生に大きく影響してくることは間違いないですね!

おじいポンくん、これからも幸せに暮らしてね✨

 

それでは、本日乗船してくれているクラスメイトを紹介していきます♬

 

IMG_5296

ショコラちゃん、おはよう!

今日は賑やかなクラスメイトがたくさんだけど、頑張ってレッスンには積極的に参加してね♬

 

IMG_5296

いっちゅくん、おはよう!

外でのコマンド練習は、飼い主様とも上手くできているかな??

今日もさらに質を上げられるように、頑張ろう!!

 

IMG_5296

凪ちゃん、おはよう!

連日のHarbor、疲れは溜まっていなさそうだね!!

今日も元気に遊んで、たくさん勉強してね!!

 

IMG_5326

チャップくん、おはよう!

チャップくんも連日乗船ですが、朝から元気一杯遊んでいるね!

レッスンの体力は残しておいてね〜っ

 

IMG_5317

チャイコくん、おはよう!

賑やかなクラスメイトの中で、集団レッスンに参加できるかな??

人とのコミュニケーションももっと上手に出来るように、頑張ろう!!

 

IMG_5326

ちるぶぅくん、おはよう!

ご自宅での過ごし方が、『野犬』という報告がありましたよ!!

気を引き締めて、しっかりレッスンしていこう!!

 

IMG_5317

Marbleくん、おはよう!

今日は元気一杯なパピーチームも乗船しています。

みんなのChampionとして、指導お願いします!!

 

IMG_5326

聖子ちゃん、イヴくん、おはよう!

レッスン大好きな聖子ちゃんとイヴくん、今日もレベルアップしていこうね!!

ambientloungeで休むときは、BIGなふたりに注意してね〜〜笑笑

 

IMG_5330

ラウエくん、おはよう!

今日は久しぶりにMarble先輩と一緒だね♬

お散歩はもっと落ち着いて歩けるように、頑張ろう!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました