チームを分けてお散歩レッスン♬

メリハリ散歩

IMG_5485

今日は頭数が多いので、チームを分けて散歩レッスンをしていきます!

まずは、ちるぶぅくんとチャップくんチームです!

ちるぶぅくんは、引き締まったいい表情です✨

 

IMG_5485

チャップくん、リーシが緩んでいて良いですね♬

時々引っ張りもありますが、リーシを張り続けずに歩けることが大事です!

 

 

IMG_5487

二人揃って、信号待ちでSIT!!

とってもスマートです✨

 

 

IMG_5487

ちるぶぅくんのことが気になる男の子(^ ^)

全く動じないちるぶぅくんの後ろ姿、かっこいいですよ!!

 

 

IMG_5485

今日は日差しは暖かくて、風は涼しくて気持ちがいいね♬

 

IMG_5485

ちるぶぅくんも、いい笑顔になってきました♬

 

IMG_5485

交通量の多い交差点でも、ハンドラーに合わせて歩けました!!

 

 

IMG_5340

次はMarbleくんと、ラウエくんのバーニーズコンビと・・・、

 

 

IMG_5474 2

ショコラちゃん、いっちゅくん、チャイコくんの小型チームです!!

早速まとまって歩けていますね!!

 

IMG_5469

ラウエくん、アイコンタクトできていますね♬

もっと回数を増やしていこう!!

 

IMG_5377

公園に着くと見覚えのある子が・・・!!

 

IMG_5377

ルークくんでした!!上手に挨拶をしている様子、きちんと見ていたよ♬

チャイコくん、ルークくんはHarborの仲間だよ〜!

 

 

IMG_5377

一方こちらは、何か気になるものがあったようです!!

ここを掘ったら何か出てくるかも!?

 

 

IMG_5377

ショコラ「みんな、何してるのかな〜?」

 

IMG_5377

チャイコくん、大きなあくび!

日向ぼっこをして寝ている人もいたね〜♬

 

IMG_5474 2

「どぉ?僕たちかっこいいでしょ!!」

 

IMG_5377

いっちゅくんは鳥が好きだよね!!

許可を出したので、少し鳥達を追いかけて遊んだいっちゅくんです♬

 

IMG_5474 2

今日の日差しは、ふたりにとっては暑いかな💦

Haborにつく頃にはバテ気味のバーニーズコンビでした!!笑笑

 

IMG_5495

最後チームは、聖子ちゃん&イヴくんと、

 

IMG_5455

お散歩が上手になってきている、凪ちゃんです♬

 

IMG_5455

ふたりとも距離が近いね!!

聖子ちゃん今日は初めから自分で歩けています♬

 

IMG_5476 2

ルークくん、また会ったね!!

みんな上手に挨拶ができました✨

IMG_5455

今度は柴のパピーちゃんにも会いました!

凪ちゃん、優しくコミュニケーションをとってくれています♬

 

 

IMG_5478

公園に着いたので、凪ちゃんはCrew井田とRUN!!♬

ハンドラーと一緒に走るのは気持ちがいいよね!!

 

IMG_5455

花壇の前で記念撮影♬

聖子ちゃんは少し疲れてきたかな??

イヴくんとっても良い笑顔ですね(^ ^)♬

 

 

IMG_5478

凪ちゃんも花壇の前で写真撮影✨

外でのコマンドもよくできました!!

 

IMG_5435

聖子「ちょっと休憩・・・Zzz」

聖子ちゃ〜ん、寝ないでくださーい!!笑笑

 

 

IMG_5455 2

さぁ、気を取り直してHarborに戻りましょう!!

今日は少し遠回りでしたが、聖子ちゃん、見事にHarborまで歩き切ることができました✨✨

イヴくん、サポートありがとう!!

 

 

IMG_5478

だいぶリーシが緩んでいる状態で歩ける時間が増えてきました♬

ただ匂い嗅ぎが大好きで、何度か拾い食いを試みるシーンもありました。

匂い嗅ぎはお伺いをしてから、拾い食いはゼロにしていきましょう!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました