今朝のHarbor⚓️

アジア人初のマスターズ制覇

皆さま、おはようございます!

僕自身はゴルフを全くしないのですが、スポーツは大好きなので朝の中継はついつい気になって見てしまいました( ^ω^ )

一番大事な最後の18番ホールを見れませんでしたが笑笑!!

最後は2位と1打差の通算10アンダーで悲願のメジャー初制覇を松山英樹選手が果たしました✨

日本人初、そしてアジア出身初のマスターズチャンピオン誕生!!スゴイですね〜!!

嬉しいのは海外メディアでも大きく取り上げてくれて、祝福してくれていることです( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・素朴な疑問なんですけど、あのグリーンジャケットにはどんな意味があるんでしょうか笑笑??

 

IMG_E8FDBE19F749-1

Nowaくん、おはよう!

体の痒みが収まったみたいで良かったね〜♬今日は一緒に遊べる子はいるかな( ^ω^ )トト先輩と遊べるかも??

 

 

IMG_3534

トトくん、おはよう!

トリミングに行って毛がふわふわだね♬今日もトトくんの事が大好きなポポくんがいるから仲良くね♪(´ε` )

 

IMG_3534

ちるぶぅくん、おはよう!

今日もランチレッスンのレベルを上げて頑張ろう!!どんな事でも受け入れられるようにしていかなきゃね♬

 

 

IMG_3537

ルークくん、おはよう!

土曜日はお疲れ様でした⭐️犬同士の挨拶が上手になってきたかな( ^ω^ )誰が来てもドンと構えていられるように頑張ろう!!

 

 

IMG_3537

ポポくん、おはよう!

早速大好きなトトくんの所に!!マンガみたいな顔になってますよ〜〜笑笑!!レッスン中はハンドラーに集中してね!!

 

 

IMG_3541

たぬちゃん、おはよう!

今日も元気一杯に毛が抜けるね笑笑!!いつものメンバーでビシッとレッスンは頑張っていこうね〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました