個別レッスン⭐️

練習レベルを調節しながら

IMG_0734

ちるぶぅくんは目薬の練習から( ´ ▽ ` )ノ

舌で味合うわけじゃないからね笑笑!!

 

IMG_0742

しっかり目薬をさせたね♪(´ε` )

 

IMG_0734

最後はROLLOVER〜!!

 

IMG_0734

途中でバタバタしちゃって、セミファイナル(セミのひっくり返ってるヤツ)みたいになってるよ笑笑!!

 

IMG_0734

くまじろうくんは、保定で落ち着いたかな( ^ω^ )

 

IMG_0734

そこから歯を触って、受け入れのチェック!!

うん!良いですね( ^ω^ )

 

IMG_0734

それでは歯ブラシを使って磨いてみよう!!

前足の力は抜けてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0742

歯ブラシの受け入れも良いですね( ´ ▽ ` )ノ

ピカピカな状態をキープしていこうね✨

 

 

IMG_0742

べべくんも保定の練習を!!

激しいね笑笑!!保定の練習は毎回していこう〜♬

 

IMG_0742

LAKIくんは3Fでお留守番の練習からです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0717

今日は1時間ちょっと頑張ったね!!

途中ちょっと声が出てたから、声は出さずにね(´・Д・)」

 

IMG_0734

頑張った後は楽しくFUNコマンド💨

 

IMG_0734

最後は背中にUPからのハイタッチをしようとしてたんだけど・・・・、悪い顔してたのね😂笑笑!!

 

IMG_0742
ポポくんは、シャンプー前に少しバランスディスクで体を動かそう〜♬
上手にバランスとってるね!!

 

 

IMG_0639

前足が乗ってるのはバランスディスクじゃないですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_0749

しっかりシャンプーで綺麗にしてもらって♪(´ε` )

 

IMG_0749

白さに磨きがかかりました✨✨

 

IMG_0639

ルカくんもバランスディスクにちょっと乗ってみよう♪(´ε` )

凄いプルプルしてるけど乗れていました!!

 

IMG_0639

最後はハイタッチ!!

 

IMG_0639

からの手を食べる😂笑笑!!

じゃなくて、タイホなんですけど

IMG_0746

お餅をすする人にしか見えなくなっちゃった😂笑笑!!

 

 

IMG_0700

お餅を食べた後は、ブラッシングもしておこう♪(´ε` )・・・・足隠してるでしょ笑笑!?

 

IMG_0639

宇宙くんは、目の周りも綺麗にしてから

 

IMG_0639

口の周りのブラッシングもね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0748

全身のカットもしてスッキリドヤ顔♪(´ε` )

 

 

IMG_0751

TAXIに乗る前に少しだけお散歩へ💨

良い表情です⭐️

 

 

IMG_0700

べべくんは、SITとDOWNの練習を集中して頑張ろう〜!!

 

 

IMG_0700

DOWNの反応も少しずつ良くなってきました⭐️

お家ではフセで出来るみたいだね( ^ω^ )

 

IMG_0700

表情も良いですね♬

 

IMG_0700

でも、机の上のものは食べちゃダメだからね笑笑!!

 

IMG_0700

Nowaくん、今日はロープのオモチャでTAKE&DROPをしてみよう♬

 

IMG_0717

良い感じ!!しっかり引っ張ってますね💨

 

IMG_0717

DROPの指示が出たらすぐに離します!!

ほんとはちょっと時間かかったけどね♪(´ε` )

 

IMG_0717

TAKEの指示でまたしっかり噛んで遊びます( ´ ▽ ` )ノ

やる気スイッチが入るのに、ちょっとムラがあるNowaくんなので笑

引っ張りっこに飽きる前に、この練習は止めたいのであまり長い時間は練習しません!!

 

IMG_0628
今日はトライアル乗船を頑張ったべべくん♪(´ε` )

お家に帰ったら夢の中で復習しておいてね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました