わんわんトレイン🐶🐶🐶

集団レッスンと個別トレーニング

 

IMG_1421

それではサクっと集団レッスンを始めましょう♬

今日のメンバーは6頭なので、すぐにできちゃうはず?!

 

 

IMG_1421

ちょっと影で見えませんが、ルークくんもしっかり参加していますよ✨

SITはすぐに出来ちゃいました!!

さすがです!

 

IMG_1421

しっかりハンドラーにも集中できていますね♪(´ε` )

みんな目線が上がっています!

 

IMG_1421

DOWNはどうかな??

ポポくん、レッスン中はハンドラーに集中してねって言われてたでしょ〜〜!!笑

 

IMG_1421

トトくんとはちょっと距離を離してDOWNです♬

 

IMG_1421

できるかな〜〜〜??

 

IMG_1421

ポポ「やっぱりトトくんが気になる!!」

跨がれても動じないNowaくん、素晴らしい!

強い刺激なはずなのに動きません!

そしてポポくん、集中ですよ!笑

 

IMG_1421

そうそう、その調子です!

刺激の強いトトくん(笑)とは距離を離して集中してもらいます!

 

 

IMG_1453

集団レッスン後、、

ポポ「やっぱり好きなんだよな〜〜!!」

ポポくん、あんまりしつこいと・・・

 

IMG_1453

トト「しつこいぞ!」

やっぱり先輩の一喝が!笑

しつこすぎずに関われるとベストですね♬

自分の気持ちを抑えましょう!!笑

 

IMG_1453

では、次もサクっと横トレインにチャレンジです!

 

IMG_1453

ちるぶぅくんのやる気がすごい!

続々と横に並べています!

 

IMG_1457 2

今日はあまり大きな差がないですが、背の順です⭐️

 

IMG_1457 2

ポポくんも入って・・・

 

IMG_1457 2

横トレインの出来上がり!

しっかりハンドラーに集中で来ていますね♬

一番背の大きなNowaくんが一番継続を長く頑張りました!

 

IMG_1457 2

綺麗に並べていますね( ´ ▽ ` )

 

IMG_1457 2

DOWNもスムーズにできました(^ ^)

 

 

IMG_1470

わんわんトレインにも挑戦してみましょう💫

横よりも縦に並ぶ方が難易度は高くなります!

前後のクラスメイトの刺激が強くならないよう、継続を頑張りましょう!

 

IMG_1470

今回も最後尾はNowaくん!

みんないい調子ですね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_1481

ここでハンドラーを変えてやってみます♬

ハンドラーが変わってもできるようにね!!

 

IMG_1481

わんわんトレインできました〜♬

今日はわんわんトレインデーでした🐶🐶🐶

 

IMG_1470

Crew押沢のお掃除をお手伝い?見学?しているちるぶぅくんです笑

 

 

IMG_1483

次は個別トレーニングです♬

2頭ずつオビディエンスの確認をしていきましょう!

ちるぶぅくんとNowaくんチームはSITから✨

 

IMG_1483

DOWN!

しっかりハンドラーを見ていますね!

この角度から見るとハンドラーが遠く見えますね!

しっかり見ようとしないと見えない距離なのがわかります♪(´ε` )

 

IMG_1483

くるっと回っても動きません!

ふたりとも素晴らしい!!

 

 

IMG_1483

ここでねこじゃらし投入🐈

ち、近い!!!笑

けど我慢しています♬

 

IMG_1483

がんばったので、ねこじゃらしで遊びましょう!!

Nowaくんはあんまり興味がないかな??笑

 

 

IMG_1488

続いてルークくん&たぬちゃんペア♬

少頭数だと刺激も少なくなるので、やりやすいかな??

 

IMG_1488

ぐるっと後ろを回っても大丈夫!

素晴らしい!!

 

IMG_1488

ここでまた登場!ねこじゃらし🐈!!笑

 

IMG_1488

素晴らしい♬

動きません✨

 

IMG_1488

手を繋いでる風に見える写真です😂

DOWNもしっかりできていますね!!

 

 

IMG_1494

では最後にポポくんとトトくんペア!

ポポくんにとっては刺激が強いです!!

 

IMG_1494

やっぱり気になっちゃうポポくんと、

動じないトトくん!!

コマンドにしっかり反応できていいですね♬

ポポくん、頑張れ!

 

IMG_1494

足で仕切って、しっかりコマンドの練習です!

メリハリを付けていきましょうね♩(´ε` )

 

IMG_1494

じーーーーっと熱烈な視線👀💕

ポポくん、そっちじゃなかったよね?!

 

IMG_1494

そう、ハンドラー目線です♬

ふたりともがんばりました!

やるときはやる!とメリハリは付けていきましょう( ^ω^ )

 

午後は散歩に行きましょう〜🐾

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました