注目の的

かっこ良く魅せる

  

ルークくんはセドナクルーズで更にカッコよくなろうね〜!

グルーミング中もCrewの声かけに対してよく聞いてくれてコミュニケーションを取りながら行うことができました!

ふわふわでとってもかっこいいルークくんになったね🌟

  

ランチ時にゆっくりと休んだので、元気に散歩に出発します!!

一便はマルくん、ルルちゃん、れのんちゃん、ルークくん、Marbleくんのエネルギッシュチーム☀️

れのんちゃん今日は途中で止まってしまうことが何度か…

匂い嗅ぎに夢中にならずにみんなに着いて歩いていこうね!

前にぐいぐい進んでいく子が多かったのですが、穏やかにいくことを意識していきましょう!

楽しくてもハンドラーの声を聞くことを忘れずに!!

マルくん外でのコマンドに対して素早く反応!

命の授業もバッチリだね〜!明日頑張ろうね!!

みんなラスト東麻布散歩だから東京タワーコースで♪

それぞれ写真のポーズに個性が出てますね!笑

たくさんの人と触れ合って楽しい散歩レッスンになったかな?

Marble「どんな場所でも溶けます!!!」

疲れちゃっても外ではシャキッとしようね!笑

  

続いての二便はジンジャーちゃん、ジャーニーくん、シュウメイくん、ステラくん、いっちゅくんのチーム!

ずっと楽しそうな様子のシュウメイくん♪

突然テンションが上がって走り出そうとすることがあったけど落ち着いて行こうよ〜💦

外でもビシッと決めますよ!

トイレの許可を出したのですが、遊びだしちゃったふたりσ^_^;

遊んでいいよ〜!とは言ってないよ!笑

先輩としての威厳をたっぷり見せていきましょう!

ステラくんはハンドラーが声をかけてもアイコンタクトが取れず、SITは難しい様子

Harbor内ではコマンドに対して反応することができるので、これから外でのコマンド練習していこうね⭐︎

撮りますよ〜〜📸

こちらのチームも東京タワーの下で記念撮影!

通行している人がたくさんいましたが気にせずハンドラーに注目できたね〜✨

「僕たちお利口さんなんだぞ〜〜」って言われちゃった(´∀`*)

なのでこの後もスマートに歩いてくださいね!!笑

足元ライトアップ✴️

ライトの上に乗ってスーパースター気分🎶

いっちゅ「スポットライトは上からじゃない??」

合宿組は朝、散歩へ行ったので、デイリーケアをしましょう!!

プリンちゃんはブラッシングをして〜

歯も磨きます!

受け入れよく、ブッラシングはちょっとうっとり!?

初めての合宿、お疲れ様!

マロンちゃんもブラッシングと歯磨きをしようね!

保定の受け入れはだいぶよくなってきたけど、歯磨きは、少しカミカミしていました。

受け入れをよくする練習をしていこうね!!

マロンくんは、クレートへのINとOUTの練習です!

コマンドが出る前に入ってしまうほど、クレートが大好きみたいだけど、ハンドラーの指示で、スムースに出れるようになってきました!

最終的には少し離れた場所からのINとOUTもできています!

マロンくん、やったね!

東麻布のHarborは、来週の月曜日がラストとなっております!

樽は、週末に新店舗へお引越ししちゃうので。。。

月曜日はちょっと雰囲気が変わっているかもしれませんが、ラストHarbor@東麻布

でお待ちしております!!

週末は春の陽気なようですので、良い週末をお過ごしくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました