ハンドラーに集中!!

協調性を育む

 

IMG_5680

それでは、集団レッスンを始めます!!

動いてしまいやすいパピーだらけですが、うまくまとまれるでしょうか!?

 

 

IMG_5688

ぞくぞく、集まってきました♬

SITが一番早かったのは、チャップくんですね!!✨

 

 

IMG_5688

ジジちゃん、凪ちゃん、フランちゃんもSITできました!

ベンジャミンくんもできるかな??

 

 

IMG_5688

ロクくんも出ておいで〜〜!!

 

IMG_5688

7頭集まっています!!みんながんばれ〜〜!!

 

 

IMG_5688

銀次くん、ジジちゃんが近づいてきても我慢してね!!

 

 

IMG_5680

チャップくん・・・。寝ちゃった!?

 

みんなの集中力が途切れてしまいましたので、午後はそれぞれでコマンドの確認をして、最後に集団レッスンをすることにします!!

 

IMG_5693

少し雲行きがあやしいですが、予報ではこの先1時間は降らないようなので散歩へ行きましょう!!

 

 

IMG_5711

ジジちゃんは今日も最初から歩けています♬

チャップくんと一緒に、今日も楽しく歩こう!!

 

 

IMG_5706

凪ちゃんはCrew織田とマンツーマンです✨今日は拾い食いなしでいきましょうね!!

 

 

IMG_5711

ベンジャミンくんとロクくん、HARBORではお互いにビクビクしながら挨拶をしていましたが・・・笑笑

一緒に歩いて仲良くなれるかな♪(´ε` )?

 

 

IMG_5720

フランちゃんと銀次くん、まずは両サイドで歩くようです♬

 

 

IMG_5711

アイコンタクトもできるようになってきたね♬

 

 

IMG_5706

チャップくんとジジちゃん。

少し時間がかかりましたが、SITで匂い嗅ぎのお伺いができました!!

何にでも興味津々なパピー期は、匂い嗅ぎの時間は楽しいよね♬

 

IMG_5698

ベンジャミンくんいいペースですね♬この調子でいこう!!

 

 

IMG_5698

ジジちゃん、階段ももう自分で降りられるね♬

チャップくんは駆け下りようとするのはNGです!!

 

IMG_5693

芝生エリアにつきました!!

銀次くんとフランちゃんは追いかけっこのように走り回ります♬

IMG_5711

凪ちゃんもダッシュ!!!!

 

 

IMG_5717

からの、休憩!!座り方、大胆ね!!笑笑

 

 

IMG_5717

黒黒コンビも許可が出たので走ってみよう♬

 

IMG_5717

そして凪ちゃんに突撃ーー!!!

 

IMG_5717

フィールドはどこでも、ダイナミックに遊ぶ仲良しパピーチームです⭐️

IMG_5723

なんとか雨が降らないうちにお散歩へ出られました!!ε-(´∀`; )

雲行きがあやしいので、急いでHARBORへ戻ります!!

 

IMG_5706

ロクくん、ベンジャミンくんとの距離が縮まったみたいですね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました