今朝のHarbor⚓️

これ・・・僕が!?

 

皆さま、おはようございます!

 

山口県周南市にある徳山動物園にいる、メンフクロウの「アイくん」。

1歳弱で徳山動物園にやってきたアイくんは、

2020年にPCR検査を受けた際に”オス”と言われたため、飼育員さんもてっきり男の子だと・・・。

 

検査から5ヶ月経った先日。

アイくんがまさかの産卵!!!!!

飼育員さんも、アイくん本人も(?)「女の子なの〜〜〜〜〜!!??」

性別の識別が難しい鳥類だと、こんなことがあるんですね😂😂😂

 

これからは「アイちゃん」としての人生を楽しんでほしいです!!!

 

IMG_6092

「Oh my god…..😧」

 

 

 

IMG_6096

ちるぶぅくん、おはよう!

ちるぶぅくんは前回のHarbor乗船から、ご自宅では野犬になっていないそうですね!!?

野犬じゃないのが当たり前な、穏やかちるぶぅくんを目指しましょう!!

 

チャップくん、おはよう!

4日連続乗船だけど、朝から元気一杯⭐️今日もON/OFFをうまく切り替えて過ごせるかな??

 

 

IMG_6109

トトくん、おはよう!

ご自宅にいる赤ちゃんに興味津々なんだって??優しいそっと寄り添ってくれるお兄ちゃんになりたいね!!

 

 

IMG_6124

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスンではみんなのことを引っ張ってね✨散歩では引っ張らないように・・・!!笑笑

 

 

IMG_6109

ラウエくん、おはよう!

一昨日Harborから帰った後に、お家のトイレで素直にできたみたいだね!!自分からトイレに行けるようにしていこう!!

 

 

IMG_6109

オセ郎くん、おはよう!

体調が良くなって久しぶりの乗船!早速チャップくんにパンチの効いた指導をしてくれたね〜!今日もみんなの引き締め役になってくれそうです⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました