集団レッスン・散歩レッスン⭐️

やる気満々!!

 

 

IMG_6174

まだ集団レッスン前ですが、みんなやる気満々で集まっちゃいました!!笑笑

素晴らしい〜!!

 

 

IMG_6183

それでは場所を移動して、改めて集団レッスンスタートです!!

って、もう全員SIT!!しかも全員ハンドラーの方を見上げて、指示を聞いています⭐️

 

 

IMG_6174

DOWNも早い!!あとはオセ郎くんだけです!

 

IMG_6184

揃いました〜!!あっという間に集団レッスン終了です⭐️

 

 

IMG_6104

それでは、散歩へ行きましょう!!

チャップくんはだいぶ歩き方が安定してきましたね♬

 

 

IMG_6107

ちるぶぅくんは、ガラガラと音を立てて近づいてくる台車に興味津々な様子。

座って見るだけならOKです♪(´ε` )

 

 

 

IMG_6104

信号待ちではSIT、こちらのおふたりは身に染み付いています✨

 

 

IMG_6186

ちるぶぅくん、リーシが緩んでいていいですね!!

まだまだ引っ張りはあるので、リーシが緩んでいる状態はよく褒めていきます♬

 

 

IMG_6104

芝生に着いたので、ちょっと走りましょう♬

 

 

IMG_6104

どういう状況でしょうか!!??笑笑

IMG_6104

発散終了♪( ´▽`)

 

IMG_6104

発散したあとはしっかり切り替えて、落ち着いて歩きましょう!!♬

 

 

IMG_6153

それでは2チーム目♬ジャーニーくんは私と一緒に歩きます!

 

 

IMG_6153

ラウエくんとトトくんは落ち着いて歩くことが課題です!

お、いいペースで歩けていますね!!?

 

 

IMG_6153

ラウエくん、カメラサービスは大丈夫なのでハンドラーを意識してくださいね〜笑

 

 

IMG_6153

芝生に着きました!遊ぶ前に少しコマンドのチェックをしよう!!SITはすぐにできました!!

 

 

IMG_6153

DOWNも余裕でできるジャーニーくん!

今は犬がいない時だったこともあるかな??

 

 

IMG_6181

トトくんもおいで〜〜!!

 

 

IMG_6181

トト「はい!!!」

よく来たね!!DOWNもできるかな??

 

IMG_6181

トト「はい!!!」

素晴らしい〜✨✨ ジャーニーくんは継続できています!!

 

 

IMG_6153

みんなで笑顔でDOWN〜♪( ´▽`)

実は、ラウエくんはDOWNするのに少し時間がかかりました💦これから外でのコマンド練習も増やしていこうね!!

 

IMG_6153

よく頑張ったので、プレイタイムスタート!!

 

IMG_6164

ジャーニーくんとラウエくんはサイレントで遊んでいます♬

トトくんは輪に入ってないのに声が出てしまいました💦

トトくんも感情が盛り上がっても声は出さないようにね!!

 

 

IMG_6153

湿度が高くて犬たちには暑く感じる気候になってきましたね。

Harborに戻ったらしっかり水分補給しよう!!

 

 

IMG_6194

最後のチームです!

ジンジャーちゃん、今日は勝手にスイッチ入らないようにね!!

 

 

IMG_6194

オセ郎くんは犬に会っても興奮しないようにね!!

 

IMG_6194

信号待ちではSIT✨かっこいいですよ!!

 

 

IMG_6194

ジンジャーちゃんはリーシが緩んでいます!!

オセ郎くん、リーシが張っていますよ!もう少しハンドラーを意識しましょう!!

 

 

IMG_6194

芝生に着いたので、プレイタイム⭐️

仲良く一緒に遊んでいる・・・・のかな??笑笑

 

 

IMG_6194

帰り道、突然スイッチが入ったジンジャーちゃん!!!!

何があったの!!!???笑笑

 

IMG_6194

オセ郎くん、かなり迷惑そうですよ!!!

 

 

IMG_6194

早く落ち着いて〜〜〜〜!!!!笑笑

 

 

IMG_6194

やっと落ち着いたみたいですε-(´∀`; )

スイッチ入らないように・・・というか、そのスイッチどこかに捨ててきてくれると嬉しいな!!😂

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました