集団レッスン・散歩レッスン⭐️

コマンド中は継続!!

 

IMG_6276

それでは、集団レッスンを行いましょう!!

みんなさっと集まれて・・・・

 

IMG_6276

なかった!!

ラウエくんも近くにおいで〜〜!!

 

IMG_6276

よし!!素直に来れましたね⭐️

いっちゅくんもSIT出来るかな??

 

IMG_6276

いっちゅくんOK!!!しかし、その間にちるぶぅくんがDOWN!!

他の子は継続頑張っています!!

 

 

IMG_6270

ちるぶぅくんもSITで、全員揃いました!!

(写真ではお尻が浮いていますが、きちんとSITできました⭐️)

 

IMG_6276

次はDOWNです!素早く反応したのは、Marbleくんとラウエくん、ちるぶぅくん、チャップくんです!!

そのまま待っていられるかな???

 

 

IMG_6282

Nowaくん、トトくん、いっちゅくん、凪ちゃんもDOWN✨

段々揃ってきましたよ〜!!がんばれルークくん、ジジちゃん!!

 

 

IMG_6282

トトくん、いい集中力ですね⭐️

 

IMG_6282

バーニーズのおふたりは手が触れ合っていますが、そのまま継続できています💓

 

IMG_6282

ちるぶぅくんもしっかりハンドラーを見上げています✨

 

 

IMG_6293

なんとかDOWNも全員揃いました!!

ジジちゃんも実は立ち上がることが多かったので、継続の練習頑張りましょうね!!

 

IMG_6346

それでは、散歩レッスンに行きましょう!!

ラウエくんは誰とでも引っ張りなく、そして犬に会っても穏やかに歩けるようにね!!

 

IMG_6346

Marbleくんも、興奮することなく穏やかに歩きましょう!

 

 

IMG_6346

ジジちゃん、いっちゅくん、Nowaくんはまとまって歩けるかな??

 

IMG_6346

今日はいつもの芝生の公園が封鎖されているので、違うコースだよ〜♬

 

IMG_6346

季節外れの落ち葉ゾーン!!

 

 

IMG_6341

足音がカシャカシャ、パリパリ鳴って楽しそうなジジちゃんといっちゅくんでした♪( ´▽`)

 

 

IMG_6316

ラウエくんとMarbleくんは順調ですね!!?

 

 

IMG_6316

階段はゆっくりね♬

 

IMG_6316

ジジちゃんはなだらかな階段なら自分で登れるね!!

 

IMG_6316

っと、ここでNowaくんストップ!!!

時々チャレンジすることがありますが・・・・

 

IMG_6316

「いくよ!!」と声をかければ、素直に来てくれます!

誰とでもその様に歩けると良いですね♬

 

IMG_6316

前半5頭の集合写真です🌈✨

 

 

IMG_6346

帰りはMarbleくんが私のチームに入り4頭と1人の群れになりました!!

 

 

IMG_6346

大変そうに見えますが、みんなリーシを張らずに歩けていたので大丈夫でした♪(´ε` )

 

 

 

IMG_6360

次のチームは引っ張り・興奮が課題のトトくん、凪ちゃん、ルークくんと、

 

IMG_6365

ちるぶぅくん、チャップくんです!!

それぞれ、ハンドラーに合わせて歩きましょう!!

 

IMG_6372

みんな、まとまって歩けてる〜♬

と思ったら、チームの違うメンバーじゃないですか!!!

 

 

IMG_6372

そうそう、その調子( ^ω^ )

 

IMG_6360

ルークくん前足が浮いちゃっていますよ!!ハンドラーに合わせて歩こうね!!凪ちゃんはいい感じです♬

トトくんはルークくんに釣られないで、落ち着いて歩こう!!

 

IMG_6360

ちるぶぅくん、アイコンタクトできていますね⭐️回数を増やしていこう!!

 

 

IMG_6360

チャップくんは何かきになるものを発見したみたい!!

 

IMG_6360

凪ちゃん、階段もゆっくりね!!

ルークくんは良い位置で歩けています!✨

トトくんもリーシが緩んでいて良いですね♬

 

 

IMG_6360

後半5頭もこちらで集合写真📷✨

 

IMG_6365

トト「今日は少し暑いな〜〜〜」

外は20度程なので夏には程遠いですが、犬たちにとっては暑い気温になってきましたね☀️

 

 

IMG_6365

ちるぶぅ「暑いからちょっと休みたいBooo〜(´ε` ;)」

 

IMG_6360

ちるぶぅくんのために小休憩をとってからHarborへ♬

帰ったらお水をしっかり飲んで、午後のレッスンに備えてね⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました