個別レッスン⭐️

どんなことも基本は大事です!!

IMG_4596

凪ちゃんは保定の練習から♬

すぐに体の力が抜けてリラックスできるようになれると良いね〜( ^ω^ )

IMG_4596

オーラルケアも練習していこう( ^ω^ )

 

IMG_4596

ルークくんも保定・・・・笑笑!!

 

IMG_4596

ジーーーーーー。

最初はちょっと怖くて声が出ていましたが最後は我慢できていました♬

 

IMG_4596

ちるぶぅくんはランチレッスンからですね!!

いつもの流れから練習です♪(´ε` )

 

IMG_4596

前回からクレートも使って練習です!!

 

IMG_4596

・・・・めっちゃ文句言ってます笑笑!!音声付きにしたかったなぁ笑笑!!

この後、あまりにもヒドかったのでカミナリが久しぶりに落ちました(´Д` )

 

 

IMG_4605

いっちゅくんは外で、コマンドの練習です!!

ちょっと最近外でのコマンドの反応がイマイチな感じがしたので( ^ω^ )

 

IMG_4605

継続も少し雑になってきているので、終わりをしっかり大事に練習していきます!!

ハンドラーが解放のコマンドを出すまでは継続を頑張ろうね⭐️

 

IMG_4605

大通りは車の往来も激しくて、刺激的!!

この写真だとガラガラですけど笑笑!!

 

IMG_4605

その中でもしっかりとSITとDOWNを練習しました♬

 

 

IMG_4605

ルークくんはお散歩レッスンです!!

 

IMG_4605

初めましての人には緊張してしますルークくんなので、人馴れもしていかなきゃね( ^ω^ )

この後、背中を撫でてもらいました♬

 

IMG_4605

犬との遭遇も少しずつ落ち着いて対応できるようになってきたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_4623

自分からSITする回数も増えましたね✨

 

IMG_4623

ラウエくんもお散歩レッスンです!!

お家で、もっと穏やかに歩けるようにしなきゃね⭐️

 

 

IMG_4623

そうそう、その感じで最後まで歩いて・・・

 

IMG_4623

気になった匂いを勝手に嗅ぎにいかないの!!

今褒めてたとこなんだから笑笑!!

IMG_4623

ハンドラーに合わせて歩くのも楽しいでしょ♪(´ε` )

IMG_4623

プードルさんをお見送りするラウエくん笑笑!!

犬との遭遇時は突進していかないように練習していこう⭐️

 

IMG_4623

ちるぶぅくんは、クレートのINとOUTの練習をもう一度!!

 

IMG_4661

良い反応!!

 

IMG_4661

ご飯が関係すると出来ないのか、それともさっき叱られたからスムーズなのか笑笑!!

どちらにせよ、誰の指示でもできるようにしなきゃね( ^ω^ )

 

IMG_4664

Nowaくんと凪ちゃんはオビディエンスも!!

IMG_4664

ハンドラーが動いてもそのまま継続です!!

 

IMG_4664

DOWNでも同じように練習していきます!!

凪ちゃんも少しずつ継続時間が延びてきたね♪(´ε` )

 

IMG_4664

NowaくんはUPで背中に乗るFUNコマンドも♬ 

 

IMG_4664

だいぶスムーズ!!!

かくれんぼに変わる遊びになるかな〜♪(´ε` )

 

IMG_4664

ジジちゃんも基本のオビディエンスを!!

 

IMG_4664

後ろにはMarble先輩という、色んな意味で大きな刺激✨

 

 

IMG_4670

MarbleくんはMarbleくんで練習です!!

DOWNの継続中、またいでも大丈夫でした〜!!!素晴らしい!!

 

IMG_4664

RECALLで呼ぶとジジちゃんが練習している横を通って、

 

 

IMG_4642

来れています!!流石!!

 

 

IMG_4645

トトくんもジジちゃんの練習に参加かな( ^ω^ )

 

IMG_4645

ミニ集団レッスンもみんな集中出来たみたいです!!

 

 

IMG_4623

ジジちゃんと交代でチャップくんが参加!!

IMG_4642

DOWNの継続中、ハンドラーであるミヤゾンがチャップくんの周りを回ります!!

IMG_4657

一周グルッと回っても動かずに継続出来ました〜!!凄いね〜〜!!!!

チャップくん、継続が上手です!!

 

IMG_4646

トトくんはアヒルさんになる練習中♬

 

IMG_4642

アヒルでも、ambientloungeの上にUPの指示で乗ることが出来ました✨

 

アヒルを装着すると少しの間、魔法がかかり動けなくなってしまうトトくんです笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました