みんなでお散歩

の前に集団レッスン!!

 

 

IMG_4691

では集団レッスンを始めましょう!

10頭ですが、スムーズにできるかな??

やる気満々な子達が早速集まってきてくれています♬

 

IMG_4691

最初はSITです⭐️

マルチェくんはCREWサポートありで参加できていますね♬

あれ、ラウエくんは水飲みタイム?!笑

 

IMG_4691

あんずくんが見事なカメラ目線!!笑

全員でSITができました〜✨

 

IMG_4691

三名、ハンドラーにお尻を向けていますがいいでしょう!🍑笑

 

 

IMG_1755

良い集中力です♪(´ε` )

しっかりハンドラーを見ているのがわかりますね!!

 

IMG_4691

続いてDOWN!!

ラウエくんとあんずくん、素早い反応です!!✨

チャップくんもりきくんも、指示に従えましたね(^ ^)!

あとはクラスメイトが揃うまで、継続をお願いしますね♬

みんなもスムーズにできるようがんばろう!!

 

IMG_4691

続々とDOWNができてきました!

その調子です!

やっぱりお尻を向けてる子がいるけど🍑🍑笑

 

IMG_4691

マルチェくんもCREWサポートで参加しましょう!!

ラルゴくんも隣にいて心強いね♬

さあ、もう少しですよ〜〜!!

 

IMG_4691

なんとか成功〜✨

ラルゴくんがSITの写真になってしまいましたが、全員で成功しています⭐️

 

 

IMG_1755

あんずくんは後ろからの指示でコマンドに反応できましたね✨

素晴らしい〜!

 

 

IMG_1756

それでは散歩に出かけましょう✨

それぞれの課題を練習していきましょうね!!

 

IMG_1756

ももちゃんとりきくん、上手に並んで歩きましょうね🐾

 

 

IMG_1769

トトくんとラウエくんは落ち着いてね♬

誰とでも上手な散歩を目指しましょう!!

 

 

IMG_1769

チャップくんが楽しそうに歩いています!

あれ、カメラに気がついた??

 

 

IMG_1769

このまま激突してきたチャップくんでした😂

 

IMG_1756

ハンドラーが止まっている時は止まります♬

トトくんもラウエくんも良い感じです!!

 

 

IMG_1769

匂いを嗅ぎたい・マーキングがしたい、などの要求がある時は、

お伺いができるようになるとよいですね♬

SITやDOWNなどのコマンドや、アイコンタクトをとってからOKの指示で行きたいところに行くようにしましょう⭐️

 

 

IMG_1769

あんずくんも許可をもらったので、探検タイム✨

 

IMG_1756

ちびっこチームもサクサク歩いています♬

 

 

IMG_1821

マルチェくんも楽しそうに歩いています🐾

 

 

IMG_1810

一瞬だけトトくん&ラウエくんチームに!

しっかり歩けています♬

 

 

IMG_1810

チャップくんもリーシが緩んで良い感じ♬

このまま継続して歩いていきましょう!

 

IMG_1756

階段は一段一段しっかりと♬

駆け上がったり駆け下りたりせずにハンドラーに合わせます✨

 

 

IMG_1769

信号待ちは匂い嗅ぎタイムじゃなくてSITじゃなかったー?!?!笑

 

 

IMG_1810

フランチェスカちゃんも良い表情ですね(^ ^)

 

 

IMG_1769

今日は最高気温25度!

いっきに初夏になってしまいましたね!

犬たちも暑そうです💦

 

IMG_1756

あんずくん、凛々しい横顔!!!!✨

 

IMG_1803

順調ですね♬

しっかり歩けています!

その調子で歩いていこう!

 

IMG_1803

隣り合わせで上手に歩けていますね♬

ももちゃん・りきくんその調子✨

 

IMG_1803

ラウエくんはお花が気になる様子🌼

ラベンダーみたいだけどラベンダーじゃないこのお花、、

一体なんだろう??笑

 

IMG_1803

お久し振りにこむぎちゃんに遭遇!!

みんな上手に挨拶できたかな??

 

IMG_1810

ラルゴくんも良い笑顔です✨

IMG_1810

チャップくんも素敵な笑顔だね♬

IMG_1810

ブラックチームは太陽の光を吸収して体が熱くなってしまうんです💦

なので、日陰の冷たいところでクールダウン♬

教えたわけじゃないんですが、しっかりお腹を冷やしていますね!笑

 

 

IMG_1816

トトくん、落ち着いたかな??

スタートからこのくらいリーシが緩んだ状態で歩けるよう頑張っていこうね!

 

IMG_1816

帰宅後はランチ♬

その前に一息つきましょう☕️笑

まったり集①ラウエくん😪

 

IMG_1816

まったり集②りりちゃん😪

 

IMG_1816

まったり集③ラルゴくん😌

 

 

IMG_1816

まったり集④チャップくん😌

 

 

ランチをとったら、午後のレッスンも頑張ろう!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました