今朝のHarbor⚓️

ロシアでは

皆さま、おはようございます!

ロシアはペット大国で7割以上の家庭は何らかのペットを飼っているといわれているそうです!!

そして人気が上がってきたのが秋田犬!!

プーチン大統領やフィギア選手のザギトワさんの愛犬マサルも有名ですよね( ^ω^ )

ロシアで無名だった秋田犬が脚光を浴びたのは、映画「HACHI」だったそうです!!

ロシアの愛犬家なら観ていない人はいないぐらい⭐️

ロシア版の「HACHI」もリメイクされるそうです♪(´ε` )

そして何よりもロシアの国民性と、秋田犬の性格の相性の良さが人気が出た大きな要因の一つみたいです!!

寒さにも強いですしね♬

 

IMG_4782

ウィルソンくん、おはよう!

トリミングに行ったのかなモッコモコだね♬今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね!!

 

IMG_4782

ちるぶぅくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせる時間が増えてきているみたいだけど、しっかりとレッスンしていくよ〜〜⭐️

 

IMG_4782

豆助くん、おはよう!

今日はいつもとちょっと雰囲気は違うかもしれないけど、豆助にとっては意外と居心地が良いかもね笑!!

 

 

IMG_4782

ポポくん、おはよう!

今日は大好きなトトくんがいないけど、落ち込まないで笑笑!!他のみんなとも楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_1904

たぬちゃん、おはよう!

黒柴の豆助くんと仲良く出来るかな( ^ω^ )お散歩もみんなと一緒に行こうね〜♬

 

 

IMG_4785

イリスちゃん、おはよう!

穏やかなメンバーで頭数も少ないから、過ごしやすいと思うよ♪(´ε` )今日も集団レッスンとお散歩頑張ろうね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました