みんなでお散歩⭐️

群れを意識して歩く

IMG_4983

さぁ、みんなでお散歩に行くよ〜!!

 

IMG_4983

NowaくんはKOKOさんと一緒に歩いてね♬

 

IMG_4983

チャップくんはミヤゾンと引っ張らずに歩こうね♪(´ε` )

 

IMG_4983

っと、楽しくても二足歩行にならないようにね笑笑!!

 

IMG_5043

そうそう、落ち着いて歩いてね💨

 

 

IMG_5034
今日はここで集合写真📷✨
マヨく〜〜〜😂笑笑!!

 

IMG_5043

ツナちゃんとマヨくんも上手に歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_4983

みんなでまとまって行きますよ〜〜!!!

 

IMG_5036

信号待ちはSITで待てるように練習していこうね!!

 

IMG_4983

信号が変わったら、みんなで渡ります♬

 

IMG_4983

なるべく横断歩道では排泄しないようにね笑笑!!

 

 

IMG_5043

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも上手に歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_5036

凪ちゃんとけんくんも上手に歩けてます⭐️

 

IMG_5005

チャップくんとNowaくんもリーシを張らずに歩けていますね♬

 

 

IMG_5007

出た笑笑!!

 

IMG_5007

誰も遊びに乗りませんよ〜〜笑笑!!

 

IMG_5005

仲良く階段は上がれてるけど、ハンドラーのことも気にしてね笑笑!!

 

 

IMG_5036

凪ちゃんとけんちゃんの表情が良いですね〜✨

 

 

IMG_5005

芝生の広場には犬も人もたくさん( ^ω^ )

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、確認してます!!

 

IMG_5036

初めましての子とも上手に挨拶出来るようになりたいね⭐️

 

IMG_5036

ツナちゃんとマヨくんも良い表情で歩いてます♬

 

IMG_5036

ジンジャーちゃんとジャーニーくんが遊んでいる中にチャップくんも参加!?

 

IMG_5036

Nowaくんも匂いを嗅ぎながら、楽しそうに歩いています💨

IMG_5043

リーシはずっと緩んでます( ´ ▽ ` )ノ

冒険を楽しんでる感じかな✨

IMG_5005

帰り道もみんな落ち着いて歩いていこうね( ^ω^ )

 

IMG_5005

ジャーニーくん、ちょっと悪い顔してる気がしてるけど笑笑!!

 

IMG_5005

今日は風が涼しくて気持ちの良いお散歩でした〜♬

 

 

IMG_5032

二人で何かコソコソ遊んでるなと思ったら😂笑笑!!

犯人は一目瞭然でした笑笑!!

チャップくんの表情が😂笑笑!!

 

IMG_5032

無理やり出すのではなく、自ら出すように促します!!

すると、すぐに出してくれました( ^ω^ )

 

こんな風に、犬たちはいつもCrewを笑顔にしてくれます⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました