集団レッスン+散歩レッスン⭐️

反応と継続

 

IMG_7340

それでは、集団レッスンを行いましょう!!

今日は10頭ですが、時間をかけずにできるかな??

ここまで6頭集合です⭐️

 

 

IMG_7340

チボーくん、ルークくんも加わって8頭になりました!!

ジジちゃんとロクくんも入れるかな??

 

 

IMG_7340

ロクくんは少し離れた所ですが、しっかりSITできました⭐️

ジジちゃんは分かりづらいですが、ラウエくんの隣にいます♬

ここまでは順調ですよ!!

 

 

IMG_7340

次はDOWNです♬一番反応が早かったのはラウエくん・チャップくんでした!!

ちるぶぅくん・凪ちゃん・いっちゅくん・チボーくんも続いてDOWN出来ました( ^ω^ )

 

 

IMG_7340

さぁ、Nowaくんも出来るかな??

狭い所だと遠慮してしまうんだよね( ^ω^ )

ジジちゃんはどこかな??

 

IMG_7340

ルークくんに移動してもらって、NowaくんもDOWNできました⭐️

そしてジジちゃんも場所を見つられたようです♪( ´▽`)

 

IMG_7340

最後は、ハンドラーが立っても継続OK!!✨

少し時間はかかりましたが、みんなよく頑張りました!!

 

 

IMG_5431

今日は頭数が多いので、3組に分かれてお散歩です♬

ラウエくんと凪ちゃんは引っ張らないで歩きましょう( ^ω^ )

 

IMG_5431

チャップくんとジジちゃんの真っ黒チームも落ち着いて歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_5431

凪ちゃ〜〜ん、前を向いてくださ〜い笑笑!!

IMG_5431

ジジちゃんも上手に歩けてるね♬

あとでマンツーマンでもお散歩に行ってみよう⭐️

 

IMG_5346

芝生の広場に入ると仲良く遊び出す二人です💨

 

IMG_5346

でも、ハンドラーのOKが出てから遊ぶようにしてね笑笑!!

 

IMG_5346

満足げな表情ですね♪(´ε` )

 

IMG_5431

こちらも一緒に走ってルンルン✨

IMG_5431

毛の黒い子はもうこの時期でも日差しが暑いよね💦

 

IMG_5431

ジジちゃん、こうやって見ると顔がパピーから大人に近づいた感じがするね♬

IMG_5346

帰り道も仲良く帰るのは良いけど、遊び出すのはダメですよ〜〜!!!

 

 

IMG_5373

次はシュナチームといっちゅくん&Nowaくんチームです!!

 

IMG_5346

はい、拾い食いはいけませんよルークくん!!

 

IMG_5346

信号待ちはSITで⭐️

 

IMG_5346

いっちゅくんの耳からNowaくんが出てきてます笑笑!!

 

 

IMG_5373

いっちゅくんリーシが緩んでて良い感じです✨

 

IMG_5373

そのまま進んでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5373

最近よく見かけたサルーキさん!!

初めて挨拶することが出来ました♬2歳の男の子で名前がEJくん!!長い名前の頭文字だそうです⭐️

ルークくんは上手に挨拶出来てます♪(´ε` )

 

IMG_5373

ロクくんも静かに挨拶出来ました!!

 

IMG_5373

ロクくんは飼い主さんとも挨拶できたね♬

 

 

IMG_5395

EJくんはルークくんが気に入ったみたい笑笑!!

遊ぼうって誘ってます♪(´ε` )

 

IMG_5395

上手に遊ぶルークくん!!

本当に上手になりました⭐️

 

IMG_5395

こちらはいつの間にか、輪に参加してシュナさん!!

ロクくん、この子とも上手に挨拶出来てます✨素晴らしい〜!!

 

IMG_5442

Nowaくんといっちゅくんも混ざってゴチャゴチャに笑笑!!

誰も声を出すことなく上手に挨拶が出来て格好良かったよ✨✨

 

 

IMG_5442

帰り道も引っ張らずに歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5442

リーシが緩んでて完璧ですね!!

いつでもどこでも誰とでも、同じように歩ける様に練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_5395

フレブルチームも落ち着いて行くよ〜〜!!!!

チボーくんは楽しくても声は出さずに行きますよ笑笑!!

 

IMG_5395

チボーく〜ん、ちゃんと歩いて下さい笑笑!!

 

IMG_5395

カメラを意識するんじゃなくて、ハンドラーを意識してね😂笑笑!!

 

IMG_5395

ちょっと芝生でダッシュ💨

 

IMG_5425

ちるぶぅくん、いつでもそのぐらいリーシが緩んで歩けるようにね!!

 

IMG_5425

こむぎちゃんにまた遭遇〜〜♬

ブルドッグが3頭✨

・・・・そんなにお互いに興味なし笑笑!!

IMG_5425

このあと温厚なこむぎちゃんを怒らせてしまったチボーくんでした😂笑笑!!

最後は仲直りしてバイバイしました♬

またお散歩で会えるかな♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました