集団レッスン・散歩レッスン✨

協調性を学ぼう♬

 

IMG_7534

それではLAKIくんも一緒に、集団レッスンを行いましょう♬

やる気があっていいね!!

 

IMG_7534

徐々に集まってきました✨LAKIくん、チャップくん、素晴らしいですね〜♪(´ε` )

先輩方、頑張ってください!!

IMG_7534

凪「おーやーつー!!」

そんなことしてもあげられません!!!!!笑笑

 

IMG_7534

LAKI「立ち上がったらもらえるの!?!?」

ほら〜、真似しちゃったでしょ!!笑笑

・・・。ショコラちゃん、ウロウロしすぎですよ〜!!笑笑

 

IMG_7534

やっと全員SITできました!!ε-(´∀`; )

 

 

IMG_7534

LAKI&もも「ちゃんと写真撮った??」

はい、大丈夫ですよ( ^ω^ )ハンドラーをみてください!!笑笑

 

 

IMG_7534

つぎはDOWNに挑戦しましょう!!パピーチームとショコラちゃん、素晴らしいですね✨

他の子はどこかな??

 

IMG_7534

フランちゃんとももちゃんもきました〜♬

今度はLAKIくんがどこか行っちゃった!!?

 

IMG_7534

来た来た!!フランちゃん、動かずに居られるかな??

ショコラちゃんも急いでDOWNし直して!!

りきくんとチャップくん、凪ちゃんは継続良いですね♬

 

IMG_7534

よし!!全員揃いました!!フランちゃん、よく動かずにいられましたね⭐️

LAKIくん、初めての集団レッスンはどうだった??コマンドの反応は一部の先輩方よりも良かったのでは!?

 

 

IMG_7534

最後はみんなでアンビエントラウンジに乗ってみよう〜♬

みんなよく出来ました!!

 

 

IMG_7545

それでは、散歩へレッスンへ行きましょう!!

LAKIくん、前を向いてね♬

 

 

IMG_7547

ショコラちゃん・ももちゃん・りきくんチームはリーシが緩んでいますね♪(´ε` )

この調子でいきましょう♬

 

 

IMG_7559

昨日ルークくんと遊んでくれたサルーキのE・Jくんと会いました♬

ふたりとも興味津々ですごい前のめり!!笑

 

 

IMG_7559

E・J「みなさん、御機嫌よう♬」

優雅に挨拶をしてくれたE・Jさん、ありがとう!

りきくんは自分と似ているのを感じたみたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7555

階段はゆっくり歩きましょうね!!

 

 

IMG_7555

ショコラちゃん、楽しそうね〜♬

 

 


IMG_7527

そろそろ芝生エリアだね〜!

でも急がず、ゆっくり歩きましょう!!

 


IMG_7479

芝生エリアに到着!!フランちゃん、チャップくん、二人揃ってハンドラーを置いて行かないでください!!笑笑

 

 

IMG_7479

はい、一回戻ってやり直し(^○^)

 

 

IMG_7505

そうそう、ハンドラーに合わせるのを忘れないでね♬

 

 

IMG_7559

ここで、ツナちゃんとマヨくんに会いました〜♬

クラスメイトよりも、Crewに元気いっぱい挨拶してくれました✨ツナちゃん、マヨくん、ありがとう!!

ほとんどみんな上手に挨拶ができましたが、フランちゃんだけ物申してしまいましたね(´∀`; )

 

IMG_7545

ワイマラナーのリーガンちゃんにも出会いました!

りきくんのことが気に入ったみたいです♬ほかの子も上手に挨拶ができるかな??

 

 

IMG_7545

グイグイ近づいてしまった凪ちゃんに対しては唸って注意してくれました!

凪ちゃん、初めての相手には真っ直ぐ近づくのではなく回り込んで近づくと良いよ!!

 

 

IMG_7545

ハンドラーと一緒に走ってみよう!!気持ち良いでしょ〜!!

 

 

IMG_7555

ショコラちゃん、どうしてそんなに神妙な面持ちなの??😂

 

 

IMG_7505

チャップくんのふにゃふにゃ顔!幼い表情が堪らないですね❤️!!!

IMG_7505

フランちゃん、ここまで何度か喧嘩を売ったシーンがありましたが、私の注意はきちんと届いているね??笑笑

誰かに出会ったときもそれくらいの笑顔だったらいいなぁ〜!!

 

IMG_7555

ももちゃんはここまで穏やかに歩けていますね♬後半もしっかりね( ^ω^ )

 

IMG_7555

りきくん、どこからか子供達の賑やかな声が聞こえるね〜!何人くらいいそう( ^ω^ )??

 

 

IMG_7545

たくさんの人と犬と交流できたので、ここで集合写真を撮りましょう♬

IMG_7545

凪ちゃん、チャップくん、LAKIくんが揉みくちゃになっているのに巻き込まれるフランちゃんと私!!笑笑

同年代チーム、本当に仲がいいですね♪( ´▽`)

IMG_7545

最後の一足掻き!!笑笑

後半、切り替えて歩きましょうね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7555

凪ちゃんとLAKIくんは切り替えられたみたいです!

フランちゃん、良い位置で歩けていますね♬チャップくんももう少し合わせられるかな??

 

 

IMG_7555

こちらのチームは時々ショコラちゃんが前に出ていることがありましたが、概ね安定した歩きです!!

 

 

IMG_7545

あ!!凪ちゃん、今日も拾い食いしましたねー!!??

歩きながらパクッとするタイミングを狙って歩いているの、気付いていますからね!!

 

 

IMG_7527

あれあれ!!こっちでも!!

チャップくんは信号待ちで立ち止まったタイミングですね。足元に落ちているものが気になるのはわかるけど、拾い食いはやめましょう!!

 

 

IMG_7545

LAKI&凪「散歩、超楽しいんですけど〜〜!!!」

楽しいのは何よりだけど、人に合わせて歩くことが目的なのをお忘れなくー!!笑笑

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました