個別レッスン✨

マンツーマンだといつもと違う反応も

IMG_5621

ではチャップくんとショコラちゃんのSIT継続練習から午後はスタートです♬

 

IMG_5621

後ろに回っても動かず・・・ちょっと動いてるかなチャップくん笑笑!!

なんとかお尻はそのまま浮かさず我慢です( ^ω^ )

 

IMG_5621

次はDOWNの継続です!!

 

IMG_5621

二人とも横目で見てるけど笑笑、素晴らしい✨よく我慢しました!!

 

IMG_5621

二人同時にRECALL!!

呼び戻しですね♪(´ε` )

 

IMG_5621

二人とも良い反応!!!

 

IMG_5621

最後はハンドラーの目の前でSIT!!

OK〜!!二人ともオビディエンスが良くなったね〜!!

 

IMG_5621

ここから、バランスディスクを使って体幹トレーニング!!

 

IMG_5629

四つ足全部乗せれたね♬

一度経験したことは、スンナリと受け入れられてるチャップくん素晴らしい⭐️

 

IMG_5590

ショコラちゃんも・・、駆け足笑笑!!

IMG_5590

ササッと、四つ足乗せちゃった♪(´ε` )

 

IMG_5590

最後はROLLOVER!!

IMG_5590

高速回転のROLLOVER!!

こんなに回るの速かったっけ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5560

LAKIくんはしっかりブラッシングしてシャンプーする前に毛玉を取りましょう!!

 

IMG_5560

足裏の毛もバリカンで綺麗に!!

足裏の毛が伸びてると滑っちゃうことがあるので注意ですね( ^ω^ )

 

IMG_5560

ももちゃんとりきくんは、外でコマンドの練習です!!

りきくん、ちゃんとももちゃんの横に来てください笑笑!!

 

IMG_5560

そうそう!!

やる気スイッチをすぐに入れられるようにね♬

 

IMG_5560

高速移動はしてません笑笑!!!

 

IMG_5560

最後はここで練習!!

上の鯉のぼりが気になるよね〜〜それがこの場所を選んだ理由です!!

 

IMG_5560

気になりながらもDOWNもしっかりしてくれました♬

周りで見てた人がスゲーって言ってたね笑笑!!

IMG_5560

このぐらい朝飯前だよね♪(´ε` )

 

IMG_5577

フランチェスカちゃんはお散歩の練習!!

 

IMG_5577

誰に対しても優しく対応できるようにね⭐️

 

IMG_5577

おお〜〜DOWNの指示を出したら出来た!!凄いじゃん!!

 

IMG_5577

リーシをしてないトイプーが近づいてきたのですが・・・・、フランちゃんガン飛ばしてる😂笑笑???

相手の子、めっちゃ目線逸らしてるけど笑笑!!!

 

IMG_5577

穏やかにね!!と伝えると匂いも嗅がせてあげたフランチェスカちゃんでした♬

 

 

IMG_5608

次は凪ちゃんの番です!!

ポケットの中に残っていたレッスン用のオヤツを使って、HEELの練習を少しすると

オヤツ大好きな凪ちゃん、アイコンタクトバッチリ!!!!

 

 

お散歩後半、オヤツが無くてもこんな感じに✨✨

またお散歩の練習はしていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_5630
LAKIくんは、シャンプー中です!!

気持ち良さそうだね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5608

ドライ中のLAKIくんは、・・・目が縦長になってます笑笑!!

 

 

IMG_5630

ああ〜良かった元に戻って笑笑!!

モッフモフになったね〜〜✨✨これから毎日ブラッシング頑張ろうね、お母さんが頑張ってくれるはず笑笑!!

今日はいろんな経験をして疲れたと思うから、ゆっくり休んでね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました