完璧じゃなくても

みんなの頑張りに100点満点

最初のレッスンは、もちろん集団レッスンから♪

みんな、集まれ〜!

クラスメイトがたくさんだと、それだけ隣の子との距離も近くなるから、

集まるのもレベルUPだね。

ようやく揃いました!頑張りました!

次回は、たくさんクラスメイトがいる中でも、さっと集まれるように練習していきましょう♪

集団レッスンが終わったら、ゴエモンくんは運動の時間です♪

バランスディスクで足腰を鍛えましょう☆

あれ?ゴエモンくん、バランスを取りながら何か思いついたようです💡

バランスディスクの新しい使い方だ!

お尻が支えられるから、ゆったり座れるんだね^ ^

色々考えながら、動いています♪

今日は、2組に分かれて散歩レッスンに行きました♪

トップバッターは、雪男くん、べべくん、レオくん、ライナスくん、そして、ルーシーちゃんのニ家族での散歩です☆

少し寒いけど、元気に散歩へ行きましょう!

きょうだいみんなで力を合わせて頑張って階段を登っています!

外の匂いを感じながら、ルンルンで歩いているね♪

もみじ谷で家族写真を撮りましょう♪

素敵な写真が撮れました☆

Harborに戻ったら、ゆっくり休んで午後のレッスンに備えてね^ ^

出番を待っていたレミーくん♪

待ちくたびれたかな?床に溶けちゃいそうだね^ ^

では、2組目の散歩レッスンに行きましょう!

風が冷たいですが、こちらも元気よくレッスンに出ましょう!

Stormyくん、なんだか武士の馬みたいなポーズだね( ´∀`)

興奮を抑えてGentle Walk頑張りましょう☆

小さい子たちにとっては、階段は緊張しちゃうよね。

勇気を出して降りることができました♪

冷たい風に負けず、みんな格好良い表情です!

トトくん「Stormyくん、Gentle Walkってこうするんだ♪」

レミーくん、目がキラキラしてるね☆

あれ?マロンくん、どこかな?と思ったら、後ろでツンツン♪

ふくらはぎマッサージ?

信号待ちではみんなどうだろう?

うにくんは、Crewに甘えているね〜

乗船したばかりの頃は、体が震えていたことが多かったけど、甘えられるまで余裕が出てきたってことだね☆

次回は、SITで信号待ちできるように一緒に頑張りましょう♪

体と頭を休めて、午後のレッスンも元気いっぱい楽しもう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました