今朝のHarbor⚓️

ここ最近で一番

皆さま、おはようございます!

今日はザ・賑やかDAY!!総勢12頭!!そのうち大型犬3頭♪(´ε` )

元気っ子が多い12頭なのでHarborはワチャワチャ!!いや、ハチャメチャ・・・グチャグチャかな笑笑!!

これだけ多くても集団レッスンは協調性を高めて一緒に、そしてお散歩は群れを意識して歩けるようにみんな頑張ろう〜♬

IMG_5641

Marbleくん、おはよう!

最初から飛ばし過ぎると後半バテるよ〜〜笑笑!!お散歩は後輩のラウエくんに上手な歩き方を教えてあげてね!!

 

IMG_5641

ラウエくん、おはよう!

ほら〜〜飛ばし過ぎるとバテるってば笑笑!!でもレッスンが始まったら頑張って参加してね( ^ω^ )

 

IMG_5641

チャップくん、おはよう!

今日は色んな先輩がいるけど上手に過ごせるかな( ^ω^ )楽しくても声は出さずに遊ぼうね♬

 

IMG_5641

ロルフくん、おはよう!

・・・悪い顔してるね笑笑!!今日は遊び相手がたくさんいるけど、上手に遊ぼうね♬

 

IMG_5641

りりちゃん、おはよう!

緊急避難所を見つけたみたいだね笑笑!!レッスンが始まったらちゃんとハンドラーの所に集まってね♬

 

IMG_5641

Monaちゃん、おはよう!

今日は賑やかな日で良かったね笑!!後輩の遊び方が雑だったら先輩として指導よろしくね⭐️

 

IMG_5641

Skyくん、おはよう!

なんだかんだ久しぶりの乗船だね笑!!今日は賑やかだけど、興奮し過ぎず上手に過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_5641

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日は最近の中じゃかなり賑やかな日だけど、自分の居場所を見つけて過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_5659

Nowaくん、おはよう!

もうすぐバーニーズチームは静かになると思うから、そしてら隣にいるMonaちゃんとも遊びやすくなると思うよ笑笑!!

 

IMG_5659

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

上からマヨくん笑笑!!今日はかな〜〜り賑やかだけど、みんな基本的には優しいから仲良く過ごせるはず!!・・・はず笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました