ミニ集団レッスンから全員参加の集団レッスンへ!!

まずはチームに分かれて

 IMG_5667

それでは、まずクリーム系チームからミニ集団レッスンです!!

 

IMG_5667

ツナちゃんも参加出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_5667

ソーシャルディスタンスバッチリな集団レッスンになったね笑笑!!

 

IMG_5667

次はDOWN!!

みんなで揃うかな??

 

IMG_5667

さっきよりも、みんなの距離が縮まった感じがするよ♬

 

IMG_5667

ね!ツナちゃん笑!?

 

IMG_5667

みんな、それぞれ体のケアもしていきます!!

マルチェくんは歯磨きですね⭐️

 

IMG_5667

ラルゴくんも歯磨きで口腔内をキレイに✨

 

IMG_5683

白系チームは二人!?なわけないよね笑笑!?

 

IMG_5683

マルチェくんとマヨくんもちゃんと参加してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_5683

向きがちょっと違うけどOK!!

 

IMG_5683

そのままDOWNも頑張ろう〜!!

 

IMG_5683

マヨくん笑笑!!

ハンドラーはミヤゾンです笑笑!!

 

IMG_5683

そうそう!!良く出来ました!!

 

IMG_5683

Skyくんも歯磨き!!

保定の受け入れは良いですね!!

 

IMG_5683

最後はブラック多めチームです・・・チーム名適当でスミマセン笑笑!!

 

 

IMG_5709

バーニーズに挟まれても、いつもと変わらずにSIT出来てるチャップくん!!!

 

IMG_5709

ラルゴくんも参加してSITが揃いました♬

 

 

IMG_5709

DOWNもすぐに!!

ラルゴく〜〜ん、戻ってきて〜笑!!

 

IMG_5709

OK〜!!

DOWNも出来たね!!よし!!じゃあみんなで一緒に頑張ってみよう〜!!!

 

IMG_5709

は〜〜い、レッスン中は遊ばないように!!!!

 

IMG_5709

前列の3頭はすぐにSIT!!素晴らしい〜!!

 

 

IMG_5725

ちょっとチャンピオン笑笑!!

なんでそんなに疲れちゃってるの笑笑!!

 

IMG_5725

なんとなく揃ってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_5725

ちょっとまとまりが2つに分かれてきたけど笑、まぁイイでしょう♪(´ε` )

 

IMG_5725

なんとかみんなでSIT成功〜〜✨✨

ふぅ、予想通り時間がかかりました笑笑!!

 

IMG_5725

ロルフくんはチリチリなのでブラッシングしましょう!!

お家で毎日してもらう為にも受け入れは良くしていこうね!!

 

IMG_5725

ここからは有志で練習( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5754

Monaちゃんも歯磨きでキレイにしよう♬

 

IMG_5754

ちょっと、ラウエくん笑笑!!

いろんなモノを踏んでいますよ😂笑笑!!

 

IMG_5754

Nowaくんは耳のケアから( ^ω^ )

 

IMG_5754

りりちゃんも、保定から歯磨きしていこうね!!

 

 

IMG_662DF60269A0-1

チャップくんは前足が出てますね笑!!

 

 

IMG_5757

マヨくん、表情は余裕そうに見えますが体には力が入って尻尾も中に入っているので

まずは保定に慣れる練習です( ^ω^ )

 

IMG_5757

ツナちゃんは保定から、シートで歯磨きを⭐️

 

 

IMG_5761

Marbleくんも保定の体勢で磨いていきますよ〜!!

 

IMG_7B8DBE324EF7-1

最後はラウエくん!!

受け入れバッチリです✨お家でも練習してるのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

お散歩は午後みんな一緒に行きますよ〜〜〜!!!!

通りがかる人がみんな見る、犬行列です笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました