今朝のHarbor⚓️

嵐の予感!?

皆さま、おはようございます!

日本の南で発達中の熱帯低気圧が台風8号になって、明日東海、関東に接近して上陸する可能性があります!!

もうすでに昨日の夜あたりから風も強いので台風の勢力も強いのかなと思いましたが、顕著な発達は予想されていないそうです!!

ただし風が強くなくても大雨には警戒が必要で、関東では13日の朝から雨が強まる見込みだそうです💦

ピーク時には1時間に40㎜以上の雨が降ることも予想されます!!

 

台風の備えはしておいた方が良さそうですね(´・Д・)」明日は久しぶりに映画祭かな〜笑笑!!

 

ちなみに今回の台風8号はメアリーと名付けられています⭐️

 

IMG_2111

Nowaくん、おはよう!

合宿仲間が増えても、みんなと上手に過ごせているかな( ^ω^ )トイレはしっかりシートの上でお願いしますよ〜!!

 

IMG_2111

ポピーちゃん、おはよう!

クラスメイトと遊ぶ時は力加減をしないと、相手が嫌がって遊んでくれなくなっちゃうよ〜( ^ω^ )

 

 

IMG_2111

LAKIくん、おはよう!

お留守番の練習は今日も頑張りましょう!!どんな時でも落ち着いて過ごせるようにしていこう⭐️

 

IMG_1094

凪ちゃん、おはよう!

確かにそれは凪ちゃんのキャリーだけど、使い方が間違ってるよ〜笑笑!!キャリーが大好きな凪ちゃんです♬

 

IMG_2111

いっちゅくん、おはよう!

いつも通りの元気いっぱいのいっちゅくんで安心したよ〜♪(´ε` )今日も楽しくレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_2025

テトくん、おはよう!

Crewの膝の上に乗るのが大好きなテトくん♪(´ε` )今日はライバルがいっぱいいるね笑笑!!

 

 

IMG_2111

ラウエくん、おはよう!

今日も暑いけど、しっかり冷房かけてるからね♪(´ε` )みんなと一緒に集団レッスンから頑張っていきましょう!!

 

IMG_2111

アルくん、おはよう!

暑い中乗船してくれてありがとう♬今日もメリハリをつけて練習中はビシッと頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_1116

COCOちゃん、おはよう!

今日もみんなと楽しく過ごそうね♬お散歩には行けないからバランスディスクで体を動かそう!!

 

IMG_1124

イリスちゃん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせてるかな??今日は毛をカットしてもらってサッパリしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_2111

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

久しぶりだね!!元気だったかな( ^ω^ )久しぶりの乗船だから、まずはトイレを失敗しないように頑張ろう!!

 

IMG_1102

Viviちゃん、おはよう!

午前中はプライベートレッスンを頑張ろう〜⭐️また前回とは違うクラスメイトがいるけど、仲良く出来るかな( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました