10月が始まります〜

あと3ヶ月〜

おはようございます。

10月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

週末は、とても良いお天気で、日中は少し暑いぐらいでした。

そんなお天気に恵まれた土曜日、D-SUP 体験企画2022@那須を開催致しました。

今年は、10月の開催で少し寒いかな?と心配しておりましたが、最高のSUP 日和となりました!

沢山の皆さまの笑顔に囲まれ、楽しいイベントとなりました。

IMG_0223

飼い主さまと犬たちにとっても絆が深まる1日になっていましたら嬉しいです!

詳しいレポートは、後日blogにてご報告させていただきますますね!

10月に入り、最初の月曜日!

今日も元気なクラスメイトが乗船してくれています。

IMG_0223

りきくん、ももちゃん、おはよう。

ご自宅でいい子に過ごせているかな??

今日は、元気なパピーがいるけど、穏やかに過ごしてくださいね。

IMG_0223

リオンくん、おはよう!

お母さんから話は聞いていたんだけど。。。

思いっきり、イメチェンしたね!

みんな誰か、わからないかもね。

Lionくんは、美形さんでしたね!

5BC7ECA1-2031-444B-B146-E4833131A61A

いっちゅくん、おはよう!

リオンくんの隣に居る白いプードルさんだったから、ウィソンくんかと思ったら、いっちゅくんでした。笑

朝は大興奮で落ち着くまで時間が少しかかっていたけど、落ち着けると、外の音とか気になってきちゃったみたいだね。

今日もレッスン、頑張ろうね!

4296FAE0-7841-4F95-9DE8-397ADFA5F0EE

ヒメちゃん、トノくん、おはよう。

トノくんは、イメチェンしたリオンくんのことすぐにわかったね!

会った瞬間激しいプレイタイムが始まっていました。

そんなトノくんとリオンくんのプレイタイムを遠目で見守っていたヒメちゃんですが、Harborでの自由度は上がってきたね!

今日もレッスン楽しもうね!

8A693109-3B75-43DE-8028-E8591E886790

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

今日は、みんなに囲まれると、クレートから出てくるのに時間がかかっていましたね。

今日もトイレはシートの真ん中で!

メリハリつけてレッスン頑張ろうね!!

4B256C53-6840-4D64-BB2A-42783830F319

ぶりちゃん、てりくん、おはよう!

涼しくなって、散歩は楽しく歩けるようになってきたかな?

最近、てりくんと一緒に食事をすることで、急いで食べれるようになったぶりちゃん!

一人っ子から兄弟がいる生活に移行できてきたみたいですね。

てりくんはしつこくせずに上手に過ごしましょうね!

今日も個性豊かなメンバーが乗船してくれました。

今年もあと3ヶ月!

楽しく安全に出航したいと思います!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました