今朝のHarbor⚓️

夏に向けてバキバキに笑

皆さま、おはようございます!

夏に向けて体を鍛えてる方は結構います?が、犬も腹筋をバキバキに!?

IMG_6680

この子の名前はポチくん!!なんとも素晴らしいシックスパック笑笑!!

割れたように見えるその腹筋は、飼い主さんが毛並みをバリカンで整えた時の遊び心で作ったものでした♪(´ε` )

さらに夏に向けて仕上げていくのかな😂笑笑!!

 

IMG_6685

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気一杯に挨拶にきてくれてありがとう笑!!でもトイレは落ち着いてシートでしてくださいね笑笑!!

 

IMG_6685

りりちゃん、おはよう!

りりちゃんのことが大好きなLABIが来るけど、嫌だったら怒っていいからね笑!!今日もレッスンを楽しもうね( ^ω^ )

 

IMG_6685

ちるぶぅくん、おはよう!

今日の服は・・・もうほとんどPIGだけど笑笑!!ランチレッスンをもっとレベルUPしていこう〜⭐️

 

IMG_6685

ぽん太くん、おはよう!

ひ〜〜〜さ〜〜〜〜し〜〜〜〜ぶ〜〜〜〜り〜〜〜笑笑!!今日は穏やかなメンバーだから、ぽんちゃんも楽しめるんじゃないかな( ^ω^ )

 

IMG_6685

ウィルソンくん、おはよう!

この前はお散歩中に出会えたね♬お父さんとのお散歩はもっと落ち着いて歩こうね笑!!ちょっと天気が怪しくなってきたけどお散歩いこうね♬

 

IMG_6691

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

体が大きいのはウィルソンくんだけで、メンバーも穏やかな子が多いから集団レッスンも入りやすいんじゃないかな( ^ω^ )

お散歩もみんなと一緒に行くよ〜⭐️

 

 

IMG_6694

LABI、おはよう!

大好きなりりちゃんがいるけど、しつこくしないようにね笑笑!!お散歩も落ち着いて歩こう〜♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました