午後はトンネルで遊びながら自信を身につける♬

今はまだ苦手でも!!

IMG_1299

まずはラウエくんからですが・・・・、全然入らない笑笑!!

前は普通に入れてたよね!?

 

 

IMG_1372

ちょっとマジックを使って、とりゃ!!

 

IMG_1372

見事に自分でくぐったみたいに写真では見えますが、

上からかぶせて、半強制参加トンネルになっていました笑笑!!

やれば出来るラウエくん、成功した後はテンションが上がっていました♬

 

IMG_1372

ポピーちゃんは自分で探検に♪(´ε` )

 

IMG_1372

指示でも入れるよね(´・Д・)」

 

IMG_1372

うん、バッチリ!!素晴らしい⭐️

 

 

IMG_1375

このお尻は!?

 

IMG_1375

LAKIですね♪(´ε` )

LAKIくんも動きが早いので写真がブレブレです笑笑!!

 

IMG_1375

ハンドラーがトンネルから遠い場所にいても、しっかり指示通りに動けています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1375

Nowaくんも勢い良くトンネルの中へ💨

 

IMG_1375

でもスピードはそんな早くはないかな笑笑!!

 

IMG_1375

スピードはなくてもしっかりハンドラーの指示を聞けているNowaくん♪(´ε` )

 

 

IMG_1375

凪ちゃんは落ち着いて指示を聞けているかな??

 

IMG_1375

ハンドラーの手はどの方向を向いているのかをしっかり見てね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1391

最初と最後はアイコンタクト!!素晴らしい✨

 

IMG_1372

Viviちゃんは2回目のトンネル練習かな(´・Д・)」

まずはハンドラーの前でSIT!!ここまで完璧です!!

 

IMG_1372

少しサポートはしましたが、自分でドンドン中に入れていました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1372

来た道を戻ることなく、そのまま前進💨

前回よりも自信を持って歩けている感じでした⭐️

 

 

IMG_1299

COCOちゃんも頑張ってみよう!!

 

IMG_1299

一歩一歩確認しながら、進んでいます♬

もしかしたら、オヤツが落ちてるかもよ〜♪(´ε` )

 

IMG_1299

最後までしっかり通り抜けられました✨頑張ったね〜♬

 

 

IMG_1385

シロちゃんも挑戦!!

 

IMG_1385

おっ!!そのまま通り抜けられるかな!?

 

IMG_1385

あれっ笑笑!?

戻ってきた😂笑笑!!

 

IMG_1385

これはムーちゃんかな!?

毛が伸びてて写真だと分からない笑笑!!

 

IMG_1385

イメージUPの為に、オヤツをトンネルの中に投げ入れています!!

また乗船した時にトンネル練習出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1299

いっちゅくんはどうかな!?

おっ!!一発成功✨✨

 

IMG_1299

反対側からでも練習です(´・Д・)」

 

IMG_1299

良いね〜!!

途中で集中力が切れちゃいそうだったけど、なんとか最後まで出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1299

テトくんもそのまま行けるよね♪(´ε` )

 

IMG_1329

うん!!OK!!

もう一度、今度はこちら側から入ります!!

 

IMG_1329

・・・・どうやら落ちてるオヤツを探しながら、余裕のトンネルだったみたいです笑笑!!

 

IMG_1329

アルくんもアイコンタクトバッチリだね✨

そのままトンネルに入れるかな(´・Д・)」

 

IMG_1329

尻尾ブンブンのまま入って行きました💨

 

IMG_1329

その感じ、アルくんもオヤツ探ししてたでしょ笑笑!!

 

 

IMG_1384

最後はイリスちゃんも♪(´ε` )

ヒョイっと入っていきました〜♬

 

IMG_1329

一歩ずつ確実に進むイリスちゃん!!

 

IMG_1384
しっかりハンドラーの前まで来れました⭐️

この後、UPで膝の上にも乗れたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1329

個別での練習は終わったので開放しま〜〜す!!

みんな凄い勢いで入っていくけど、絶対中でつっかかるでしょ笑笑!!

 

IMG_1329

アルくん、そこはトンネルの入り口じゃないよ😂笑笑!!

 

IMG_1389

ムーちゃんも久しぶりの乗船を楽しんでくれたみたいで良かった♪(´ε` )

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

明日は台風が通過しそうですが、その前に今夜は満月なので空を見上げてみると綺麗な月が見えるかもしれません✨

ちょっと雲が多くて邪魔してそうですがε-(´∀`; )

8月の満月をSturgeon Moonと呼ぶそうです!!

Sturgeonとはチョウザメの事で、8月は五大湖などでチョウザメの漁獲のシーズンを迎えることからこの名前がつけられたと言われています♬

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました