1ヶ月で急成長✨

ゴールデンのルークくん♬

IMG_7095

1ヶ月前に遊びに来てくれたゴールデンのルークくんがまた来てくれました♬

大きくなったね〜〜✨✨

Marbleくんはルークくんに興味津々♪(´ε` )

 

IMG_3827

これは1ヶ月前の写真!!

 

IMG_7095

ルークくん同士はどうかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7095

・・・・・微妙な距離感で話し合ってます笑笑!!

 

IMG_7095

なんちゃって集団レッスン開催😂笑!!

 

IMG_7095

みんなの輪の中でSITしてます✨✨

 

IMG_7095

まだ三ヶ月のルークくん、これからの成長が楽しみです⭐️

最後はルークくん同士で仲良く挨拶♪(´ε` )

 

 

IMG_7095

ランチレッスン中のちるぶぅくん・・・出てるのが見えてますよ笑笑!!

 

 

IMG_7154

今日はクレートの位置をズラして練習しています!!

ちょっと何かが変わると、いっぱいいっぱいになってしまうちるぶぅくん( ^ω^ )

一つずつクリアしていこう〜!!

 

IMG_7154

食べてる途中で取り上げても問題ありません♬

 

IMG_7154

MarbleくんはSITとDOWNの練習から始めます!!

 

IMG_7154

さすが、チャンピオン!!このぐらいじゃ動じません!!!

 

IMG_7154

HEELも上手だね✨

 

 

IMG_7154

最後はボールをキャッチ!!

1度目は成功したのですが、二回目からMarbleくんのよだれでボールが滑ってました笑笑😂!!

 

 

IMG_7180

失敗写真のように見えますが、次の瞬間くわえています・・・・写真が撮れませんでした(T . T)

 

IMG_7222

いっちゅくんと、

 

IMG_7222

凪ちゃんは女性Crewとお散歩レッスンです!!

 

IMG_7222

いっちゅくんはRECALLの練習も!!

 

IMG_7222

ちゃんと出来てますね♬

 

IMG_7222

凪ちゃんは匂いを嗅いでいても、

 

IMG_7222

ハンドラーの歩くペースに合わせる練習です( ^ω^ )

 

IMG_7222

ここではSITのコマンドを!!

すぐに反応出来たいっちゅくん⭐️

 

IMG_7222

ご褒美として、自由に匂いを♪(´ε` )

 

IMG_7180

ルークくんとりりちゃんは一緒にオビディエンスの練習です!!

 

IMG_7180

DOWNの反応、個別レッスンだと早いルークくん!!集団レッスンでも同じように出来るように頑張ろう〜!!

りりちゃ〜〜ん、DOWNの指示が出てますよ〜!!!

 

 

IMG_7180

OK!!

ではそのまま継続も少し!!

 

IMG_7180

後ろを回っても我慢!!!普通に我慢出来るようになってきたね✨

 

IMG_7239

継続の応用編!!

オヤツをかじらせながらですが、DOWN継続!!

もう片方の子はその子の上を通ります!!

 

IMG_7239
それぞれなんとか成功〜⭐️

相手に気を使う子は難しかったりしますが、1度成功すれば意外と何回でも出来るようになったりします♪(´ε` )

 

IMG_7180

ジジちゃんはマンツーマンでお散歩の練習をしよう!!

 

IMG_7180

そうそうその調子♬

 

 

IMG_7210

公園を抜けて、大通りへ💨

 

IMG_7210

落ち着いて歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_7210

最初だけ1度止まりましたが、それ以外は止まらずに歩けました♬

止まった時も頑なにならず、「行こう」という提案にのってくれて感じです♪(´ε` )

どこでも自信を持って歩けるように練習していこうね✨

 

IMG_7230

ちるぶぅくんは最近練習しているROLLOVERを!!

 

IMG_7230

ごろ〜〜〜んと、あともうちょっと!!

 

 

IMG_7230

今日はお尻をちょっと押さえなくても自分でクルッと回れました〜〜♬

 

IMG_7230

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん&LABIは一緒に!!

みんなのお手本となるような高いレベルの練習を見せてね笑笑!!

 

IMG_7230

SITの継続はサラッとクリア♬いいね〜!!

 

 

IMG_7230

ここからは識別RECALL!!

名前を呼ばれた人だけがハンドラーの元に行きます!!

 

 

IMG_7241

・・・・・もう絶対二人は間違ってるじゃん😂笑笑!!

この時はジャーニーくんを呼んでたみたいです笑笑!!

 

IMG_7241

最後にLABIって呼んだら、場外からルークくんまで😂笑笑!!

 

IMG_7241

なんで〜〜笑笑!!

今日はLABIが4頭います笑笑!!

 

IMG_7230

ルークくんはそのまま練習に参加です!!

 

IMG_7230

最後はわんわんトレイン!!!

ビシッと決めてくれました!!終わり良ければすべて良し!!・・・じゃないけど笑、まぁ良いでしょ♪(´ε` )

 

 

IMG_7244

 

明日はホリスティックケアカウンセラーの宣材写真撮影がHarborで行われます📷✨

明日乗船する子にはお手伝いしていもらうこともあるかもしれません( ^ω^ )みんなよろしくね♬

トップページ
トップページ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました