撮影に出ております⭐️

ちょっと曇っていますが

皆さま、おはようございます!

昨日の最後のBlogにも少し書きましたが、

今日はホリスティックケアカウンセラーの宣材写真の撮影が朝から行われています!

IMG_7256

乗船時に、もしかしたらCaptain達はいないかもしれませんが11時過ぎには戻る予定なのでご安心ください( ^ω^ )

いつもとはレッスンの流れが違いますが、みんな集中して頑張ろう✨

 

IMG_7253

凪ちゃん、おはよう!

昨日は初合宿だったけど、上手に過ごせたかな( ^ω^ )今日もみんなとレッスン頑張ろうね〜♬

IMG_7253

ルナさん、おはよう!

今日は可愛く撮ってもらおうね♪(´ε` )素敵なルナさんスマイルを期待してるよ〜⭐️

 

IMG_7253

京介くん、おはよう!

京介くんはどんな風に撮ってくれるんだろう〜楽しみだね♪(´ε` )カッコイイところを見せられるかな!!

 

IMG_7256

ももちゃん&りきくん、おはよう!

お留守番の時の様子が少し前の感じに戻ってきてるから、気を引き締めていきましょう!!

誰の指示でも聞けるように練習していこう♬

 

IMG_7259

フランチェスカちゃん、おはよう!

プロにも負けないカワイイ写真撮れちゃったね笑✨✨今日もみんなと一緒に楽しくレッスンしようね♬

 

IMG_7261

豆太くん、おはよう!

今日はシニアデーじゃないから、グイグイくる子もいるけど穏やかに対応してね笑!!お散歩もみんなと一緒に行けるかな??

 

IMG_7267

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

体調が戻ったみたいで良かったね〜✨みんなと一緒に集団レッスンも頑張ろう( ^ω^ )少しずつ協調性も上げていきましょう!!

 

 

IMG_7269

ベンジャミンくん、おはよう!

お誕生日おめでとう〜〜✨✨レイカーズのユニフォームカッコイイじゃん( ´ ▽ ` )ノ今日はみんなに祝ってもらおうね♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました